※画像クリックで拡大します
2020/06/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【吹雪 同人】雪舞う夜に恋慕ふ」は 、吹雪妖怪処女巨乳和服・浴衣中出しフェラぶっかけパイズリラブラブ・あまあま純愛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆◆◆あらすじ◆◆◆

――季節は師走。雪が降り積もった野山に山菜取りに出かけた若者が雪山を歩いていた。

道中突然…天候が悪くなり、帰路の途中で猛吹雪へと変わってしまい一寸先を白く染め上げた。
何とか力を振り絞り一歩、また一歩と歩みを進めるが徐々に低下していく体温と体力の限界が若者を同時に襲う。
ついに体の限界が訪れその場で動けなくなり…倒れてしまう。


「俺は…ここで…凍え死ぬのか…?」


時間が過ぎていく中、走馬灯のように思い出が過り自分の人生を悲観した若者は、もう駄目だと
まぶたを閉じかけた時…幻覚か自分の視界に白い着物を着た女性が映り込んだような気がしたが…そこで意識が途切れてしまった…。


「もし…?もし…?」


鈴の音のような澄みきった綺麗な声が頭の中で響き…目を覚ますと山小屋のような場所で横になっていた。
そして目の前には、白い着物を纏った長い黒髪の綺麗な女の子が心配そうにこちらを覗き込んでいた。


「良かった…お目覚めになられたのですね…!」


若者が目を覚ましたことに心から安堵した女の子は…


「わたくしは…雪芽と申します。あのお山で倒れていたあなた様を、わたくしのお家へお運び
しました」


といきさつを話してくれた。
奥ゆかしさと不思議な雰囲気を纏う雪芽に若者は心からのお礼を言い、雪芽の見目麗しい姿と
お淑やかな人柄に少しずつ惹かれていくが…なんと彼女はあの妖怪・雪女であると発覚する。
若者は先ほどの態度と打って変わり雪芽に心底怯えきってしまうが…そんな中でも雪芽は優しく
若者を諭そうと言葉を紡ぐ。

時間が過ぎていく中…誤解が解け、自分の身の上など言葉を交わし、二人だけの時間が続いていく。
だが…吹雪の中晒されていた若者の体は、体調を崩してしまっていた。体を回復させるため雪芽は介抱する
とともに若者の体に纏う悪い気を清めるためにお手伝いをしたいと申すが、その方法とは何なのか
若者が問うと…雪芽は赤面した顔で若者にある提案をした。


「わたくしと…しとねを共にしませんか…?」


それは彼女と『まぐわう』意味を指していた…。


雪女の女の子と人間の若者がカラダを重ね…そして恋が始まる。『幸せ』を築いていく大正ロマン溢れるいちゃらぶ純愛の恋物語。


・基本CG17枚
・差分込み本編総枚数350枚
・PDF本編同梱
・セリフ・加工無しCGあり
・イラスト・シナリオ制作幸餅きなこ


サークル:TWILIGHT

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ