※画像クリックで拡大します
2020/06/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【バーニング姉妹 同人】身長175cmの陸上女子は後輩男子の精子を飲みたがる」は 、巨乳ごっくんクンニ学園ものパイパン野外・露出中出しフェラ褐色・日焼けスポユニの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
長身でクールな女子陸上部の葉月はタイムが伸びず悩んでいた。
こんなとき、彼女には良質なたんぱく質…精子が必要だった。
それも、なぜか背の低い後輩文系男子・三門の精子が。

一見クールで男っぽいスポーツ少女の葉月は、
実はスポーツブラからはみ出した下乳やパンツが食い込んだ股間を
他人にチラ見されることに快感を覚える露出好きの変態少女。
今日もわざとピチピチのユニフォームを身に着けて、
裸同然の格好で三門の精子を求めて校内を歩き回る。

「キミのたんぱく質を…また飲ませてほしい…」

階段の踊り場で待っていた三門にそう告げると、
ズボンの中からカチカチに勃起したチ●ポが彼女に差し出された。
大きな胸をさらけ出し、パイパンマ●コを指でかき回しながら、
三門のチンポに夢中で吸い付く葉月。
そこにはいつものクールでストイックな葉月先輩の面影はなく、
思う存分性欲を解放するはしたないビッチの姿そのものだった。

やがて口いっぱいに大量の精子が射精されると、
慈しむかのようにゆっくり味わいながらごっくんする葉月。
それでも足りない彼女は膣にも精子をねだり……。

真夏の放課後、屋上で誰にも気づかれず,
汗まみれで中出しセックスにふける、
そんな先輩女子と後輩男子のお話――。


・葉月(はづき)
身長175cmの陸上部女子。
人一倍努力家であり、長身を武器にした短距離選手のエースだったが、最近はタイムに伸び悩む。
年下の三門(みかど)と知り合って性に目覚め、真面目一辺倒だった反動で性欲に溺れていく。

・三門(みかど)
葉月より一つ学年下の文系男子。
低身長と童顔な容姿だがSの一面を持っている。

----------------

陸上少女のコスチューム、汗だく、フェラチオ、ごっくん描写にこだわり抜きました。
ショートカットのクールな長身女子が、卑猥な表情でチ●ポをねだる
淫靡で生々しい真夏の一幕をお楽しみください☆

作画:MARUTA
企画:バーニング姉妹


サークル:バーニング姉妹

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ