※画像クリックで拡大します
2020/06/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メディアZOMEX 同人】浣娘デラックス創浣号」は 、学園もの羞恥体操着・ブルマSMスカトロアナル浣腸退廃・背徳・インモラルポニーテールおもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
浣腸系アダルト動画3000本以上のレビュー結果から生まれた漫画イラスト集!

女の子の浣腸・排泄をクローズアップしたスカトロ好きのためのコミック作品集の数々を連載雑誌形式でお届け!
全12頁余すところなく収録

不定期ですが、こまめに連載してお届けする予定!

【目次】
ウェルカムイラスト・・・2
これから浣腸を入れられる女の子を描写

学園浣定少女・・・3
とある学園で、生徒会会計担当の女子が、部費の不正調達を疑い、謎の部活動「SM研究部」に潜入!
そこで受けた浣腸恥辱の数々を赤裸々な告白をエピソード化

エネまみれー初体験編ー・・・8
とある学園の放課後、とある●●少女が教室内でいちゃついて熱くなり、●●は少女の排泄を見たいと懇願。
少女は恥じらいながらも好きな人のためであればと承諾。そんな淡い甘酸っぱい青春ラブ浣作品

次回予告・・・10
2人の少女たちによる、浣腸我慢クッキングをエピソード化。次号公開予定

お楽しみイラスト・・・11

【作品にかけた情熱について】
およそ20年間に週6~7本以上のアダルトビデオ、週20作以上のアダルト動画のネットサーフィンを経て、常に新しく刺激的な抜きどころを追い求め、実際に抜いたシーンを忠実にオマージュした作品を不定期で、できるだけこまめにお届けします。


サークル:メディアZOMEX

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ