2020/07/01

「【エイト・ワールド 同人】乳辱のディストピア:母乳魔女裁判編」は 、拘束アナルパイズリ拷問搾乳巨乳機械姦つるぺた超乳母乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。【ストーリー】

巨乳・爆乳の女の子を「乳辱」することで、エネルギーを発揮する謎の生命体「スバル」。
その力を悪用する変態研究者達によって、世界は制圧されてしまった。
オッパイの大きな女の子達は、次々と乳辱レ●プされ、世界は絶望に染まる。

主人公達は、愛と希望の力で、世界を取り戻すことができるのか・・・。
乳辱のディストピア・シリーズ、第二弾♪


【内容】

本作品は、「コミック風に読める台詞付きのCG集」です。
ハードな爆乳責め専門のCG集「乳辱のディストピア」の第二弾となっております。

今回は、10種類のストーリー+αでお届けします。
前作と同様、執拗に胸を責められる爆乳美少女達をお楽しみください。

※シリーズものではありますが、ストーリー要素は重要ではなく、
各話でヒロインが「おっぱいに色々な方法でエッチされる」ことの繰り返しですので、
前作を読まなくとも、本作品だけでお楽しみいただけます。




【収録枚数など】

・本編【1428ページ】
(台詞差分とストーリー有りのメインCG集)※2000×1500のワイドサイズ

・基本CG【108枚】
(基本CG108枚に加え、それぞれの差分等をまとめた「台詞無しCG集」が同梱)

・オマケのボイス作品あり(CV♪口谷亜夜)



※1000ページ越えでボリュームがありますので、どうぞゆっくりお楽しみください。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ