
妹のカレシに犯された私~温泉旅館編~は、クリムゾン、辱め、ギャルなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
他の作品に比べて
復讐やコントロールといった他の作品と比べ少しインパクトが弱い気がしますが、いつも通りちゃんとエロいです。
(* ̄ー ̄)
内容がよく次回作にも期待したいと思った
他のもよんでみたいと思った
褐色ギャルイカされ、犯され
敏感になった身体を愛撫されてイキまくった後におっさんたちに犯されてしまうという恥辱に満ちた凌辱描写が滅茶苦茶エロいので、快楽調教やギャルが好きな人には特におすすめです!
温泉編
こちらのキャラも温泉で妹のカレシに犯されます。
輪●の描写もあり一部ページに有るカラーページも良好な出来で満足の行く作品でした。
クリムゾン
天才作家クリムゾンのオリジナル作品
妹のカレシに犯されるシリーズ第二弾ですね
寝てる妹の隣で犯されるシーン最高
その日はママと妹と3人で温泉旅行のはずだった。
でも、こともあろうか妹が家族旅行にカレシを連れてきて……。
その夜、妹のカレシがアタシに夜這いして来て
ママが隣で寝てるのなんかお構いなしで
乳首を舐めたり、アソコを触ったりメチャクチャしてきて…。
その後、目隠しと手錠された状態で温泉の男湯に放り込まれたアタシは
オッサンたちに何時間もマワされて…。
◆収録内容◆
・デジタルコミック40ページ(カラー7ページモクロ33ページ)
PDF版、JPEG版
ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックは女性キャラクターのみフルボイス
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。