2024/04/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ドラゴンクエスト7 同人】脅迫便意我慢フェラ脱糞お漏らしアニメ~マリベル編~」は 、マリベル ドラクエドラゴンクエスト7スカトロフェラおもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
〜あらすじ〜
冒険のためにどうしてもとあるカギが必要。
男はそれを条件に、マリ●ルにフェラ抜きを要求する。
男は便意を操る魔法を使って、激しい便意を我慢させながら自分のチ〇ポをくわえさせるのだった・・・。

絶対に避けては通れない道故にほぼ脅迫フェラチオ。
更には男は便意を自在に操る魔法を使えるため、しゃぶらせている●リベルの便意をコントロールし、
限界ギリギリまで便意を我慢させながらフェラさせるのだった・・・、
トイレへ行きたいと言ってももちろん許可しない。
突然喉奥へ突っ込まれオナラを漏らしながらも何とか耐え続け、フェラをするマリベ●。
最後に男は射精する瞬間、それと同時に便意を最大にする。
マ●ベルは完膚なきまでの脱糞お漏らしをキメさせられるのだった


〜概要〜
live2dにより、便意を我慢しながらフェラをするマリベ●がアニメーションで動きます!
オナラも、ウンコも動きます!
(今回はお尻の部分をピックアップする別視点ウインドウがカットインするので、脱糞の様子がお尻側から見えます)
そして声優(早乙女 花音 様)の迫真のうんこ我慢&凄まじいフェラチオボイス!


時間:11:15秒


〇声優:早乙女 花音 様
〇効果音 :音人
〇効果音2:ポケットサウンド ?

以下のフェチの方向け
〇以下のフェチの方向けの作品です!〇
・live2d動画
・アニメーション
・アニメ動画
・スカトロ
・便意我慢
・うんち我慢 うんこ我慢 大便我慢
・お漏らし おもらし
・着衣脱糞
・オナラ 屁
・羞恥
・アヘ顔
・フェラチオ
・イラマチオ


サークル:便意我慢研究会

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ