※画像クリックで拡大します
2024/04/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【鈴谷 同人】完全合意催●アプリ~恥ずかしがり屋なカノジョを合意の上で淫語催●~」は 、鈴谷巨乳中出しラブラブ・あまあまおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
〇あらすじ


「……んー? どしたの? メール? 誰から?」

ある日――あなたのスマホに、一通のメールが送られてきます。
あなたのカノジョと一緒に、メールを開くと……それは、とあるアプリのデータでした。

「‘催●アプリ’? あはは。すごい胡散臭い♪
ね。ちょっと試しにダウンロードしてみてよ♪」

興味本位で、そのアプリを起動して、カノジョにかけてみると……

『ご命令をください。
あなたのご命令は、どんなことでもお聞きします……』

……と。
カノジョは、本当に催●にかかったかのように……
淡々とした声で、そう言うのでした。

……この催●アプリは、本物だったのです。

「うそ……これ、まずくない……?」

あなたとカノジョは怖くなり、一度はそのアプリを消しますが……

* * *

その後。
あなたの部屋に訪ねてきたカノジョが……少し恥ずかしそうに、こう言います。

「ね、ねえ。
あの、催●アプリ。
あたしに、かけてくれないかな……?」

「……あたしたち。何度か、えっちしたじゃん?
でも……あたし、えっちのとき、いまだにすっごく恥ずかしくて……死んじゃいそうで」

「一応、キミの一つ上の、お姉さんなのに……
キミのこと、まともに気持ちよくしてあげられなくて……」

「でもさ。そのアプリを使って……あたしが、もっと従順で素直になったら……
積極的に、えっちできるようになるかな、って。思ったんだ」

「……どう、かな?」


そうして、お互いに‘完全合意’の状態で……
アプリによる‘あまあま催●えっち’が始まるのでした……♪


★★★セールスポイント★★★


・バイノーラル‘催●アプリ’音声作品!
本作では、お互いに完全合意の状態で、ヒロインに催●を行います。

【催●なのにイチャラブえっち】を味わうことができます♪

・本作では、アプリによる催●中も記憶がしっかりと残っていて、プレイの後は必ず催●を解きます。

催●ものですが、【寝取り、寝取られ、凌●要素は一切ありません】!
ヒロインに嘘をついたり、騙したりすることもありません!

最初から最後まで、イチャラブオールハッピーです♪

・あなたのカノジョ、‘鈴谷あいり’は、あなたのことが大好き!
そして、恥ずかしくて隠しているものの、実はえっちなことも大好き♪

催●によって羞恥心から解放されると……
淫語をたっぷり囁きながら、えっちを楽しむようになります♪

・普段、ヒロインはあなたに明るく話しかけてきますが……
催●状態では、淡々と、ぼーっとした話し方になります。

通常状態⇔催●状態のギャップをお楽しみください♪

また、「通常の喋り方のまま催●にかかる」プレイもあります♪

・‘催●’というプレイの性質上、全編、【激しく喘ぐことはありません】♪
吐息多めの、深い息遣いをお楽しみください……♪


〇トラックリスト


■0.プロローグ(9:31)

■1.『従順催●』(28:58)
射精時間目安:【23:22】
(おまんこ/挿入/ゴムハメ/正常位/キス/淫語)

催●の効果:どんなお願いも従順に聞いてくれる催●。
(普段は恥ずかしくて言えないような、‘おちんぽ’や‘おまんこ’といった淫語も、たくさん言ってくれる)

■2.『奉仕催●』(31:18)
射精時間目安:【26:58】
(耳舐め/手コキ/囁き/耳吸い)

催●の効果:自分から積極的におちんぽにご奉仕してくれる催●。

■3.『オナホ催●』(24:02)
射精時間目安:【19:24】
(おまんこ/挿入/おまんこをオナホ扱い/ゴムハメ/抱きつき後背位)

催●の効果:自分のことをあなた専用のオナホだと思い込み、自由に使わせてくれる催●。

■4.『ママ催●』(23:41)
射精時間目安:【20:04】
(おっぱい/授乳手コキ/淡々赤ちゃん言葉)

催●の効果:自分をあなたのママだと思い込む催●。

■5.『素直催●』(34:25)
射精時間目安:【28:43】
(おまんこ/挿入/ベロチュー/対面座位/生ハメ/中出し/好き連呼)

催●の効果:自分の気持ちに素直になって、したいことを何でも言ってしまう催●。
(生ハメ中出しをねだったり、好きとたくさん言ったり)

■6.おまけ『淫語催●』(8:32)
射精時間目安:【6:57】
(オナサポ/淫語連呼)

催●の効果:ひたすら淫語を連呼し続ける催●。


〇収録内容


・本編全7トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間160分
・SE無しバージョン(MP3のみ)
・全編台本
・高解像度ロゴ無し/ロゴ有りイメージイラスト


CV……涼花みなせ様/@suzuka_minase

イメージイラスト……稲荷様/@inariyasanchi

ロゴデザイン……レク様/@reku_AL

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


サークル:防鯖潤滑剤

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ