※画像クリックで拡大します
2024/03/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【春野サクラ 同人】禁術・ふたなり化の術!!~ふたなり雌豚と化した日〇ヒ〇タ~」は 、春野サクラ辱めふたなりフェラぶっかけ百合の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
NA〇TOの日向ヒ〇タが謎の女忍たちに捕まり彼女たちの所有する禁術でふたなりにされてしまい、共に囚われていた洗脳済みの春野サ〇ラに激しく攻められるふたなり快楽堕ち・調教系CG集です。清楚系な日向ヒ〇タがみっともなくふたなりの快楽に堕ちていく様やヒ〇タとサ〇ラのふたなりレズプレイをお楽しみ下さい。

あらすじ
謎の抜け忍たちの罠にはまり牢屋に捕らえられてしまった木の葉の忍、日向ヒ〇タと春野サ〇ラ。木の葉の情報を洗いざらい吐くよう要求される二人だったが、気丈な彼女たちは激しい抵抗の意思を示す。
しかし、抜け忍たちはその様子をあざ笑いながら牢屋を後にするのだった。
何もしなくても時期に話したくなるという不吉な言葉を残して……。
牢屋に取り残されたヒ〇タとサ〇ラは互いに励まし合い脱出を誓い合うが、それもつかの間、2人は謎の蒸し暑さに包まれ、ヒ〇タに至ってはズボンの中にはち切れんばかりの巨大な膨らみ――ふたなりチ〇ポが生えてしまう。
さらに、それを目の当たりにしたサ〇ラもふたなりチ〇ポの魔力に毒され、知らず知らずの内にふたなりレズプレイを開始してしまうのだった……。

果たして、ヒ〇タはサ〇ラの攻めに耐えてふたなり化の術に打ち勝つことが出来るのだろうか……?



基本CG12枚+SS(ノベル)有無・表情差分
計[171ページ]のCG集となっています

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ