
駆け出し冒険者の末路3神に仕えるプリーストは、プリースト、異種姦、パイパンなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
妊娠つき
冒険者がスライムにやられちゃう系で画力も高いです
スライムにやられて妊娠までしちゃうのが結構えげつないのです、ささる人にはいいと思います
人を選ぶ、が、刺さる人には刺さる
異種姦(スライム姦)→救いのないバッドエンド、なので、たぶん苦手な人は超苦手だと思います。他の方もおっしゃっている通り、見方によってはホラーかもしれないです。身体的にも精神的にも主人公の女神官ちゃんに救いは全くありません。
しかし、絵はとても見やすくエロいですし、「スライム姦」として求めるシチュエーションとしては王道かつ最適解の描写を持ってきてくれているので、その点は素晴らしいです。
とにかく「スライム姦」が見たい!と言う人、あるいは「かわいそうなの、実は結構ヌケるんだよね……」と常日頃感じてる人にオススメです。
(俺にはブッ刺さったけど万人受けしなさそうという観点から??4にしました。)
バッドエンド
絵の質はかなり高く、女の子も可愛いく描かれてますね。
一度犯されてからの、再び今度は内側から孕ませで犯されるという展開も秀逸。
ラストは恩人の女性達までもが巻き込まれ、主人公と同じ目に遭ってしまう。
ただスライム姦の気持ち良さがあまり伝わってこず、どちらかと言うと被虐感の強い作品。
よかった
抜ける作品ではなかったけど、絵もめちゃくちゃ上手いし、面白かったです。
うん
セール期間での販売で買いました。スライムに孕まされる激しめな絡みが良かった
まだ駆け出しながらプリーストの彼女は、とあるクエストに後方支援で参加。
報告に無いスライムと遭遇してしまいパーティは全滅してしまう。
なす術のない彼女は死を覚悟するがなぜか殺されず慰みものにされる。
仲間の残した魔法具で難を逃れるが…
┏━━━━━━■┓収録内容┏■━━━━━━┓
・モノクロコミック32P(JPEG版2480×3508)
・PDF