
GIRLFriend’s18は、水着、中出し、パイズリなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
相変わらず良い…良い、のだが…
このシリーズの表紙の目元隠しといい、乳輪の大きさ・表情・肉感…細かいフェチズムが合致しているので毎回大変お世話になっております。
内容も一通りの再臨状態(霊衣)でやってくれたのも嬉しい…のですが、どの衣装もしっかり挿入・射精シーンがあるのに他作品より使いにくい印象。
初見時は抜くタイミングを逃してしまいました。
衣装が変わる度に徐々に上がっていたボルテージが一度止まってしまっていたのと、
終盤読んでて駆け足だなぁと感じてしまって気が急かされてしまったというのが個人的な感想です。
ただズームにしたりして読み返すとどのコマも非常に構図に力が入っていて漫画としての勢いは欠けますが十二分に使える作品です。
何より当サークル様の初の電子書籍という事だけで嬉しいので、今後も新作や旧作が配信される事を期待しております。
水着武蔵
通常の武蔵ちゃんも好きなんですが、特に水着武蔵ちゃんがお気に入りだったので本当にピンポイントでハマっちゃいました!
水着武蔵特有の衣装でだったり、日焼け後が堪らなくエロくてめちゃくちゃ楽しめました!
押しに弱いお姉さんはいいぞー
ページ数は少ないものの、パターンが3種類あり、イチャラブな内容です。
シンプルにエロい!
菊のすけまる先生のねっとりエロス、愚息が大変お世話になりました。
すけまる先生の絵柄はシンプルで洗練されており、絡み描写はねちっこくて大変にシコリティが高いです。女の子がSEXにとろける様を描かせたら、すけまる先生の右に出る者はいないんじゃないでしょうか?オススメです!
水着武蔵ちゃんのとプール付きのホテルで過ごすスケベブックです。
著:菊のすけまる