2024/04/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エルフ 同人】異世界から嫁に来たエルフの王女様」は 、エルフファンタジーお姫様ラブコメ巨乳フェララブラブ・あまあま萌えエルフ・妖精の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※本作はバイノーラル音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨いたします。
※試聴ファイルはサンプル用の音質となっております。本編は96,000hz 24bitのWAVファイルが収録されます。また、同内容のMP3ファイルが同梱されます。



【あらすじ】
ある日、あなたの部屋は突然まばゆい光に包まれました。
閃光が収まると、目の前には見知らぬ少女が。
呆然とするあなたに向かって、少女は笑顔で語り掛けます。

「はじめまして! エルフ族、フウの国の第三王女、シーラと申します」

異世界から来たという耳の長い少女は続けて言いました。

「あなた様のお嫁さんになりに参りました。」



突然おしかけてきたエルフのお姫様は、マイペースで話を進めます。

が、そんなことより彼女の耳が気になって仕方がないあなたは、
その耳を触らせて欲しいと頼んでみます。

エルフの耳はとても大事で、敏感なところだとも知らずに。

その要求を勘違いした彼女は、一気に大胆なことを求めてくるのでした




【トラック内容】

1.はじめまして旦那様(プロローグ)

あなたの部屋に転移してきたエルフのお姫様の自己紹介。


2.耳が気持ちいいのはエルフも人も一緒ですわ

はじめて見るエルフの耳を触らせてもらうと、艶めかしい声をたてて感たシーラは、
お返しにとばかりにあなたの耳を愛撫してくれます。
たっぷりと時間をかけ、ねっとりと舌で行われる耳舐めをお楽しみください。

3.お口と胸で気持ち良くしてさしあげますわ

耳舐めに興奮して反応したあなたの下腹部を見て喜ぶシーラは
お口でもっと気持ちよくしてくれることに。
さらにお口だけでなく、胸で挟んで……。

4.本当の目的は子作りですわ

精力を確かめたシーラは満足げに本来の目的を語ります。
できるだけ濃い精液を得られるように、持参した秘薬をたっぷりと
使い、はじめてなのに大いに乱れるシーラとの甘くて
とびっきりエッチな一時です。

5.エピローグ

すっかり人間界になじんだシーラとのちょっとした日常のワンシーンです。


おまけとしてメインビジュアルの高解像度データ付属。


【出 演】猫乃緒みみ
【イラスト】Kili
【シナリオ』機織真

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ