※画像クリックで拡大します
2024/04/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【香取 同人】真に受けちゃっていいですか!?襲われちゃったオンナ達の体験談」は 、香取処女中出しフェラおっぱいバイオレンス女性視点の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
真に受けちゃっていいですか!? 襲われちゃったオンナ達の体験談

作 切傷甲

●概要●
・一部カラー本編61ページ、差分奥付含め全367ページ。
・「モノローグ無し」「絵のみ」「本編モノクロ」
「モノローグ無しモノクロ」「絵のみモノクロ」の五種差分付き。
・本編はモザイク修正、モノクロは白線修正となっています。
・破瓜による出血表現、一部暴力表現あり。
・画像サイズは縦1700ピクセル、横1200ピクセル。形式はjpg。

●あらすじ●
架空の実話系漫画雑誌「真に受けちゃっていいですか!?」。
その11月号は6人のレ●プ被害者達を集めて行われる、体験告白会が目玉。
グラビアアイドルとしてデビューし歌手としても活躍しているタレントの「秋田レイコ」さんを司会に据え、美しい女性達の赤裸々な体験を語っていただきます。

一人目は受験生の「新島まひろ」ちゃん。
勉強のストレスを解消するため始めた万引き行為がきっかけで、スケベなおじさんに脅迫レ●プされてしまいます。

二人目は会社員の「香取ことね」さん。
飲み会の帰り道に繁華街の裏路地へ連れ込まれた彼女が、お酒のせいで犯●れているのに感じまくります。

三人目は部活で活躍中の「谷本みづき」さん。
合宿でヘトヘトになって眠る夜、変態顧問教師が美少女の処女を狙って夜●いにやって来るのです。

四人目は引っ込み思案な「呉野ちか」ちゃん。
親戚の集まりで出会ったお兄ちゃんと一緒にお風呂に入って、無垢な身体にイタズラされちゃいます。

五人目は主婦の「畑崎ほたる」さん。
パート先のセクハラ店長に押し倒された彼女が、性奴●として犯●れ続けスケベな身体に変えられてしまいます。

六人目は物静かな「堀口あずさ」ちゃん。
ペットの猫が産んでしまった子猫を捨てに雑木林へ向かいますが、そこで鬼畜な浮浪者に捕らわれてしまうのです。

襲われてしまった彼女達がどのような結末を迎えたのか、それは本誌を読んでからのお楽しみ!

※読者の皆さんへのお知らせ。
本誌企画「襲われちゃったオンナ達の体験談」は第二、三弾と数を重ねて行く予定でございましたが、司会担当の秋田レイコさんが突如専属事務所を退所し芸能界を引退されましたので、残念ながら今回限りとさせていただきます。


サークル:切傷甲

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ