
退魔士サヤ3は、クリムゾン、拘束、辱めなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
神作
久々に買って良かったと思えた作品
簡単に堕ちないところが最高!
今後の展開に期待!
準拠して
次回の展開も期待を持たせる感じでしたし、楽しみにしています.
楽しみ
プライドが高い女を徹底的に追い込んでいる。
いいところで終わっているので次回作が楽しみで仕方ない。
待ちに待ったサヤ続編
前回の続きで照善に儀式と称して犯される次期会長候補のサヤ。
敵の指示でイヤイヤ部下に辱められる設定は私自身気に入っているので良かったです。
特にサヤをイカせず寸止めで焦らした場面、玩具責めの場面がシチュエーションとして良かったです。
共に描写は少なく残念でしたが、焦らしプレイはイキたいサヤと楽しみたい照善という関係からももっとフォーカスして欲しいなと思いました。
過去に妖魔ジョジョウにも焦らしプレイされてましたしね。
玩具責めに関しては照善が拘束術を使える点からまだまだ登場できるのではないかなと思いました。目隠しも有りかもしれません。
あとはサヤの霊力が戻る日が来るのかどうか?
私個人としては当分はこのままでいいですよ笑
次回作でもネチネチ責めて頑張ってサヤを濡らしてください。
お尻撫で撫ではもういらない・・・かな
今まで興味なかったですが...
サヤは特に興味なかったのですが今回の話はとても良かったと感じました。羞恥心を煽られる姿がじっくり描写されていたり、序盤から挿入があったり、1ダイジェストにも数枚のページがあったことで他作品でたまにある駆け足感や時間が飛んだような感じもせず、無駄がなかったからなのかと思います。特に「はやく」というセリフが出てきたり、だんだん精神が犯されていく描写が丁寧でハマったのかもしれません。次回の展開も期待を持たせる感じでしたし、楽しみにしています
妖魔に捕らわれ、霊力の元となる霊源を吸収されてしまった天花寺サヤは
エリート退魔士から無力な女に成り下がってしまった…。
その後、救出され霊源も取り戻すが成り行きでサヤの部下に渡ってしまい
霊源を取り戻すためには、その部下と77回交わり精液をサヤの体内へ
注ぎ込まれなければならなかった。
お尻を念入りに弄ばれ、抵抗しようにも自身の術を使われ身動きが取れない状態で
何度も何度も強制絶頂させられ…
100回イかされた身体はすでに限界を迎えており、力が入らない状況になったところに
バックから挿入されてしまう…。
完全に身体をコントロールされてしまったサヤはなすがまま昭善に身体を貪られ
ついにはサヤの口から…
【声の出演】
天花寺サヤ:如月優香
◆収録内容◆
・デジタルコミック64ページ(フルカラー12、モノクロ52) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。