※画像クリックで拡大します
2024/04/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【高雄 同人】ハイグレ変態洗脳~重巡洋艦『高○』編~」は 、高雄辱め羞恥競泳・スクール水着水着レオタードぶっかけ放尿耽美おもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
艦〇れの『高〇』をターゲットとしたハイグレ洗脳・シモベ化CG集です。
ハイグレ洗脳銃を秘密裏に入手した提督によってハイグレ光線を当てられ、徐々にハイグレ人間へと堕ちていき、提督の忠実なペットと化していく重巡洋艦『●●』の情けない姿をSS付きイラストでお楽しみ下さい。

〜あらすじ〜

破廉恥なハイレグ水着を着用し、がに股の変態ポーズを嬉々として行う艦む○――『ハイグレ艦む○』の情報を入手したとある鎮守府の提督は、意中の艦○をその姿にするため、秘密裏にハイグレ洗脳銃の入手に成功した。
そんな思惑も知らずに司令官室にやってくる提督のお目当ての艦む○――『●●』。提督が持ち出してきた銃を「玩具」と称して呆れる『●●』だったが、それも束の間、銃から放たれた光を浴びて下半身だけハイレグ姿にされてしまう。
羞恥心から、戸惑いと怒りで激昂する『●●』に、しばらくそのままでいれば元に戻すという提案を告げる提督。
やむを得ずその条件を呑んだ『●●』だったが、次第にその心はハイグレ人間へと堕ちていき……。
果たして、『●●』はこのまま堕ちてしまうのか……?

基本CG12枚+SS(ノベル)有無・表情差分
極一部カラーの変更差分(水着・ハイグレ星人化による肌色変更)
合計【157ページ】のCG集となっています


サークル:正太郎

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ