
生意気な4人姉妹に催眠調教は、乱交、フェラ、3P・4Pなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
100ページ越えてるが、実質半分です。
他所のサークルにも同じ題材の作品があるが、こちらは学生四姉妹です。最初のシーンが学生服!
スプレー缶の方は強い命令でガンガンやってたけど、この作品は説明書が付いてて、強い命令は解けやすいので、自主的に行動させる命令にしてます。
こちらのは、射精シーンと潮吹きシーンがほぼありませんでした。
展開も似たような感じで、フェラの次にセックス。
長女以外の3人には優しいセックスを!
どんな感じか素直に言葉にしなさい!という命令をしてます。
長女は徹底的に意地悪をするよ。
動けない、焦らす、2穴挿入!、全員でいじれ!等をしていくよ。
エッチはたった1日分しかなかったのが不満かなー
催眠スプレーの出番もたった1回しかなかったよ。
操りスプレーを使って俺を馬鹿にしていた4人姉妹にエッチな性格変換しちゃう。ハーレム催眠調教。
「そうね。俊明のアレをおっぱいで挟んであげるのは《いいこと》よね…」
いつも妹4人から足コキ寸止めなど弄ばれて屈辱を受けていた俊明。
彼は妹達へのお仕置きのために手に入れた操りスプレーを使って
パイズリをすることは当たり前だと教えてあげると麗奈は喜びながら
コンプレックスにしているおっぱいで俺のアソコを包み込んでくる。
ほぉ。こいつはすごい。
「飛鳥。お兄ちゃんとエッチなことをするのはいいことだ。声にするともっと気持ちよくなるよ」
末っ子の飛鳥にもスプレーでエッチな常識を植えつけて中出ししちゃう。
妹たちは生意気だけどみんな可愛い女子だからみんなでご奉仕フェラなんかさせちゃっても最高!
一番生意気なしずるは身体を動けなくして他の妹たちのセックスを見せ付けてやる。
もちろん、催眠でエッチな姿をみれば見るほど興奮が蓄積するようにしていたらもう涙や涎を垂れ流して懇願。
フルカラーコミック文字あり54P+文字なし54P+PDF版