※画像クリックで拡大します
2024/04/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ヴァルキリー 同人】天上世界のメイドたち」は 、ヴァルキリーごっくんおっぱいハーレム3P・4Pぶっかけ中出し巨乳メイド処女ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

細身でありながらグラマーなワルキューレ姉妹とのおねショタもの。
ショタと女性のどっちが上位というものはありません。
繊細で柔らかい絵柄でダイナミックなプレイをしているので迫力があります。

表紙のクオリティが全ページ続きます
繊細で綺麗な絵柄なのに迫力があって濃厚

最強のメイドさんが全力でご奉仕してくれます
ただでさえ男の子が大好きな要素が全部乗せでてんこ盛りなのに
ご主人様との最高のセックスのために最高の性器を作るとかいうぶっ飛んだファンタジーがとにかく最高

続編待ちです

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


【あらすじ】
ある日、主人公の春くんは自宅に現れた謎の怪物に襲われたところを、
鎧をまとったメイド姿の戦乙女(ヴァルキリー)ヴァルトラウテに助けられる。
怪物を一撃で葬ったヴァルトラウテは春くんこそが自分たちの『ご主人さま』の生まれ変わりであると告げ、
ご主人さまの『霊液』(=精液)を自分に与えてほしいと申し出る。
ヴァルトラウテの慈しむような手コキによって射精に導かれた春くん。
本来ならば神族であるヴァルトラウテは性器を持たないが、
春くんの『霊液』をエネルギー源として発動する神々が持つ特殊能力『権能』を駆使して自分の体に
『ご主人さま専用の性器』を創り上げる。
「ご主人さまのどんな欲望でも喜んで叶える」と言うヴァルトラウテとの超絶快感な初セックスを終えると
ヴァルトラウテの姉であり、同じく主人公に仕える戦乙女オルトリンデも現れ
彼女にも『霊液』を与えることになり─…。


【ヒロイン紹介】
<ヴァルトラウテ>
主人公に仕える戦乙女メイド。
ご主人さまに絶対的な忠誠心を持ち、春くんの望むことならどんなことでも当然のこととして受け入れる。
本来性行為を必要としない神族であるため、人間たちの行う性的行為への知識はほとんど無いのだが
揺るぎない強い愛情によって春くんの弱点を見抜いた的確なご奉仕を行う。
物質をコントロールする神の権能を持つ。

<オルトリンデ>
ヴァルトラウテの姉であり、同じく主人公に仕える戦乙女メイド。
真面目で徹底的に一途なヴァルトラウテと比べると明るい性格で、やや軽いとも言える雰囲気がある。
オルトリンデは人間の性的行為に対する知識も一応把握しているようだ。
性行為に対しても積極的な態度をとり、自分から多様なプレイを発案していく。
空間をコントロールする神の権能を持つ。



サークル初のオリジナル同人作品。
強くてカッコよくて綺麗でエッチな二人のメイドさんに
特殊能力を駆使しながらたっぷり甘々ハーレムご奉仕してもらう漫画です。

全42ページ
本編36ページ


サークル:にほふうへほん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ