
王女VS王女敗北者の反乱辱められる女王と王女は、辱め、羞恥、触手などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
責めの描写がぬるい
最近の作品は設定の描写ばかりで
肝心の責めの描写が薄くぬるいです。
寸止めで苦しむシーンも一瞬で終わり
浣腸も我慢させることなくすぐに出してしまって…。
もう少し責めの描写にも力を入れて欲しいです。
あと分岐ルートといっても描写に変化なく
ただ登場人物の名前を変えただけの手抜きです。
王女VS王女 敗北者の反乱 辱められる女王と王女
とある大陸にある女だけの国。
この国では、女王の産み落とした卵から、次期女王が産まれる。
現女王ソフィアが産み落とした卵により、次期女王が産まれることになっていた。
ところが、卵はいつの間にか二つに分裂していたのだ。
産まれた二人の王女、ディアナとアクア。
困った女王ソフィアは、戦いに勝った方を次期女王にすると宣言するのだが……
※今回も分岐ルート。
ディアナ王女反乱編とアクア王女反乱編に分かれるストーリー分岐物語。
敗北した王女は反乱して、母であるソフィアさえもレズ凌辱で辱める物語です。
女王ソフィアはどちらのルートにも登場。
最後まで快楽に堕ちずに、抵抗する3人の女の物語です。
調教キーワード
レズ貝合わせ攻め・浣腸・焦らしバイブ貞操帯・産卵・触手
画像基本26枚 差分121枚+PDF版
文字テキストなしJPG版+PDF版
147枚収録
画像閲覧サイズは1024×768ピクセルです。
※排泄描写は、苦手なユーザーのために、牛乳タイプの白い液で表現しています。