
魔法少女アルフェリカ第4話襲い来る民衆と触手、犯し尽くされる魔法少女は、拘束、辱め、触手などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絶望的な状況でもあがく姿は美しい
守りたい市民に容赦なく責められる姿が最高でした。
淫紋やオナホとの感覚共有などの特殊シチュだけでなく、快楽に負けて懇願する模式美も備わっています。
また、肉体面だけでなく精神的にも追い詰められていく様子が懇切丁寧に描かれているところもよかったです。
ノーブルローズの淫紋がエロ可愛くて最高
何度絶頂しても容赦なく絶頂に追い立てる。今作も容赦がなくていいですね。
今作に限らずですが、「シーンはここで一旦終わりかな」というところで終わらずに本当に最後の最後まで凌辱劇が続くので1シーンごとでも満足度が高い。
なかでも前作から続くノーブルローズの悲惨さが好きです。
胸や頬や舌など身体中にピンクの淫紋が光っているのがめちゃくちゃエッチで、衣装の色とも合っているせいで外見的にも可愛く見えて特に印象的でした。
魔法少女アルフェリカシリーズ、第4話(最終話)
捕らえられた魔法少女達は、身を寄せ合い、反撃のチャンスを待っていた。
しかし、悪に加担する民衆によって、わずかな希望は踏みにじられる。
そして、身も心も絶望に染まった魔法少女達を、触手の群れが容赦なく犯し尽くす――
小説:端音 乱希
キャラクターデザイン、イラスト:有魚
・PDF形式
・文章 約52,000文字
・カラーイラスト 5点
・横向き用紙のファイルに加え、スマホ・タブレット向けに縦向き用紙で文字サイズを大きくしたファイルを同梱