※画像クリックで拡大します
2024/04/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【TIGER&BUNNY 同人】フェラチオマニアの秘密を握った病弱系ツンデレ幼なじみが、毎日おくち便器志願してくれる音声作品」は 、TIGER&BUNNY処女幼なじみ貧乳・微乳ツンデレフェラぶっかけごっくんラブラブ・あまあま恋人同士純愛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○本作品の特徴
フェラチオオンリーの音声作品です。
大きく6種類に分類したフェラチオで、最高に気持ちの良い射精をお届け♪

・ストロークフェラ
・ディープスロート
・バキュームフェラ
・ローリングフェラ
・ごっくんフェラ
・ラブラブフェラ

『美少女のおくちで気持ち良くなる』ことを最重要視しました!


○ヒロイン紹介
・椿蜜月(つばき みつき)
『あなた』の幼馴染であり、恋人でもある美少女。
生まれつき体が弱いため、入退院を繰り返す病弱っ娘でもある。

趣味は、あなたをからかうこと。
得意なことは、フェラチオ。


○トラック構成

■01_プロローグ(06:41)
蜜月に、あなたが重度のフェラチオマニアであることを知られてしまいました。

「嫌わないで欲しいの? ふぅん、だったら条件があるわ」
「……フェラってやつ、わたしにやらせなさい?」
「ちょうど退屈してたの。いい機会よね、ほら、はやくおちんちん、出して?」


■02_よだれたっぷり、ストロークフェラ(27:06)
蜜月のはじめてのフェラチオになります。
フェラ経験はなくとも、蜜月は頭が良く、あなたをからかうことにかけてはプロ中のプロです。

「皮の中に舌を入れて、にゅるんにゅるん舐めるの、そんなに気持ちいい?」
「ちんぽに何度もキスしてあげる。もっとだらしない顔、見せなさいよね」

キス連打→オーソドックスなストロークフェラで射精1回。


■03_金玉しゃぶりとディープスロート(26:49)
蜜月の「ひまつぶし」は、あの日から毎日続いています。
あなたの反応を見るのが楽しい蜜月は、今日も新しいフェラチオにチャレンジ。

「あなたのちんぽ、今日はぜ〜んぶ呑み込んじゃうことにするわ」
「せまくてやわらか〜い喉奥で、敏感な亀頭とカリ首、いじめちゃうの。ふふ、楽しそうね♪」

金玉しゃぶり→喉奥までぐっぽり飲み込まれるディープスロートで射精1回。


■04_トイレでこっそり、バキュームフェラ(10:05)
担当のお医者様が往診に来る日なので、いつもの病室でのフェラができません。
それなのにあなたは、蜜月に「お口でヌイて欲しい」とおねだりしてしまいました。

「まったくもう……トイレなら誰もいないから、ここでしてあげる」
「でも早く射精させないと、誰かにばれちゃうかもしれないから……ちょっと本気出すわよ?」

揉みしゃぶりで勃起させた後は、一気に追い込むバキュームフェラで射精1回。


■05_ローリングフェラとごっくんフェラ(18:48)
蜜月に誘われて、病室にこっそりお泊まりをすることにしたあなた。

「今日はあなたが満足するまで、ずぅーっとフェラチオしてあげる」
「勃起し続けるかぎり、本当にず〜っとしゃぶってあげるわよ?」

ネットで得たフェラチオ知識で、ローリングフェラとごっくんフェラを披露してくれる蜜月。
ひねりを咥えたお口ピストンや、亀頭と喉奥が密着した状態でのごっくん締め付けなど、
日に日に激しさを増していくフェラチオのコンビネーションで射精1回。


■06_病弱幼馴染のフェラチオフルコース(14:57)
トラック5の続き。
夜通し夢中でフェラチオしている蜜月の、とある1コマを切り取ったトラックです。
セリフ無しで射精シーンを3回収録。
ストロークフェラ→れろれろ舐めまわしフェラ→バキュームごっくんフェラで射精3回。


■07_恋人つなぎでラブラブフェラチオ(04:25)
勃起し続けるあなたのペニスへひたすらフェラを続け、とうとう朝になってしまいました。
一晩中ペニスをしゃぶり続けて、ごっくんをし続けた蜜月は、もうふらふら。
精液の飲みすぎで酩酊状態になった彼女からは、普段のツンツンした態度が一切消えて……

「すき。だいすき。すきすき……ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱっ……」

テクニック一切なし。
恋人つなぎをしながら、うっとり上目遣いでむしゃぶりついて、
気持ちを吐露しつづける蜜月のおくちへ射精1回。


■08_エピローグ(03:23)
夜通しのフェラチオから、数時間後。
冷静になった蜜月は、あなたにある宣言をしてくれます。


■おまけ
・おまけのフェラチオトラック
セリフなし、効果音なしで、蜜月のフェラチオのみを堪能できるように再編集しました。
合計8ファイルあります。


○収録内容
・本編8トラック(wav)
・おまけ8トラック(wav)
・台本(txt)
・ジャケットイラスト ロゴあり・なしの2枚(jpeg)

総再生時間 本編 112:14
おまけ 56:42


○クレジット

CV……分倍河原シホ様

イラスト……lambda様


■効果音制作
VoiceBloom様
効果声素材集 by tigerlily様
ディーブルスト様『色んな効果音集100』

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ