※画像クリックで拡大します
2024/03/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「私、夫の同僚に毎日NTR&孕ませられています」は 、妊婦人妻巨乳パイパン寝取り・寝取られ中出しぶっかけ顔射退廃・背徳・インモラル浮気の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
夫の同僚にNTR&孕ませられる人妻…
■こんなユーザー様にお勧め!

☆自分が先に好きだった女の子をムカつく夫(後輩)から寝取りたい
☆セックスに感じながらも中出しを拒絶する女の子に種付けしたい
☆孕ませた人妻とボテ腹イチャラブセックスしたい

■あらすじ

OLアイリは同じオフィスで働くハヤトと職場結婚し寿退社することに。
そんなアイリに一方的な恋愛感情を抱いていたトモユキは、ハヤトが会社のデータを横流ししている証拠をつかむ。
トモユキはその秘密をネタに新妻アイリに強引な肉体関係を迫るのだった…。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【プレイ内容】

1.オフィス内で口止めフェラ→ナマ挿入で中出し

2.男の部屋に呼び出され、強引にハメられる。
・正常位 ・背面騎乗位 ・立ちバック

3.男は自宅まで押しかけてくるようになり、夫の不在中毎日セックスする二人…
・トイレで対面騎乗位 ・ベランダで立ちバック ・寝室でフェラ→バックで

4.休日チャラい夫がゲームに熱中している部屋の壁を隔てた廊下でセックスさせられる。
・男が裸になり手コキをさせられる ・バックで挿入
・拒絶しながら正面立位で挿入→だんだんと気持ちよくなってしまい、中出しされながら絶頂

5.深夜、夫は間男に介抱されて泥●した状態で帰宅。夫が熟睡するすぐ横でベッドで男に犯●れる。
・騎乗位 ・掃除フェラ ・男が再び勃起してしまったのでそのままバックで挿入

6.久々に夫と夜の営み。しかしまったく満足できない人妻はその翌日間男と激しい種付けセックス
→ついに妊娠確定!?

7.そして月日は流れ、人妻はめでたく(?)懐妊。幸せな日々のはずだが…。
夫は妊婦をほったらかして休日も不在がち。人妻は気晴らしに外出するも街中でばったり
間男と再会。そのまま何となくホテルへと向かう二人…。
・全裸になり男にボテ腹を見てもらいながら全身にぶっかけられる
・全身に精液をかけられ興奮してしまう人妻。バックで挿入される
・背面騎乗位で再び挿入

8.後日また人妻の自宅で逢瀬を重ねる二人。
・ボテ腹で立ちバック挿入され気持ちよくなってしまう人妻。
「夫とするより気持ちいい…」

9.夫の不正が社内で発覚!おまけに夫の不倫まで発覚してしまい、家を飛び出す人妻。
帰る場所もなく彷徨い歩くうちまたしてもばったり間男と再会。

「な、なあ!もし良ければ…一緒に暮らさないか?」

男の部屋で同棲を始める二人

・帰宅後すぐに発情してしまう男にパイズリさせられる。口を開けて精液をおねだり
口とおっぱいで精液を受け止める人妻
・そのままの勢いでボテ腹正常位挿入
・「もうタマ切れ」と呟く男のチンポをねちっこくしごきながら射精を促す人妻。そのままベロチュー手コキで射精
・まだまだ満足できない淫乱人妻。今度は男の上にまたがり背面騎乗いで挿入。男に射精をおねだりしながら絶頂を迎える


【セールスポイント】

1.前半はやや凌●色強めで展開し、後半はイチャラブ色の強い展開です。
2.妊娠前種付け中出しが計12発です。孕ませ後のボテ腹中出しが計5発で前回より倍増!
3.ボテ腹の全裸人妻へのぶっかけシーンも2回あり。全身に精液を浴びて興奮してしまいます。

間男は少し強引ですが「ボクが先に好きだったのに!」系のキャラで基本的にイイ奴寄りです。
逆に夫はチャラ男でイヤな奴なので胸糞要素は薄いです。←なぜ結婚したのか…。


jpegファイルとpdfファイルで収録しています。

■サイズ 1600×1200
■基本CG 18枚(+女性立ち絵2種類) / 差分含め合計177枚(パッケージ画像、あとがきを含めると179枚)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ