2024/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「狐のお姉ちゃんに甘く化かされる御話-バイノーラル-」は 、巨乳搾乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
――――――――---------------------------------------――――――――
※本作品は、バイノーラル録音になっております。 イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

◆あらすじ◆
雨の日、雷が怖くて小さい神社の社入ってしまったあなた。
そこにいたのは不思議で優しいお姉さん。
お姉さんは貴方をを優しくエッチに介抱してくれた。
もうココには来てはいけないと忠告されるが、再度訪れてしまった貴方は……

優しい狐のお姉さんから甘えさせてもらったり襲われたりしちゃう音声です。

――――――――---------------------------------------――――――――
◆トラック内容◆

01.出会い (11:47)
雨で濡れた頭や体を拭いてくれるお姉さん。
急に雷が鳴り怖がっている貴方を抱きしめたり背中をポンポンして甘えさせてくれます。

「怖かったねぇ……いきなり、おっきな音しちゃったからねぇ……
よーしよし……よーしよし……震えちゃって、かわいそうに」
(囁き 背中ポンポン)

02.甘やかし授乳手コキ (23:37)
甘えてるうちに大きくなったおちんちんをお姉さんに沈めてもらい、
更に安心させようとおっぱいを吸わせてくれます。

「ほうら……おっぱいとおちんちんのことだけを考えて……お姉さんに甘える事だけ考えて……
いっぱい甘えて、気持ちよくなって……んふ、いいこねぇ……よしよし……」
(授乳手コキ 囁き)

03.後日、フェラ (28:47)
もう来てはいけないと言われていたのにまたお姉さんに会いに来てしまったあなた。
この前と違い、少し強引に貴方を誘うお姉さん。
今日はお口でさせて欲しいとお願いされて口でしてもらう事に

「ふあっ……おくちのなかに、僕のおちんちんのにおいが……いっぱいで……んんっ、
じゅるっ……ちゅるる……」
(キス フェラ ごっくん)

04.発情逆レ●プ (31:50)
あなたの精液を飲み込んで完全に発情してしまったお姉さん。
優しいと思っていたお姉さんに押し倒されて襲われてしまいます。

「僕のはじめて……お姉さんが奪っちゃうね……怖がらなくていいのよ……
とーっても気持ちいい事……教えてあげる……」
(騎乗位 キス 耳舐め 囁き)

05.おまけ(09:27)
お姉さん耳舐めをしてくれます。(耳舐めのみ)
(耳舐め)


合計:約105分

ファイル形式:mp3 FLAC

それぞれ通常版・BG(雨音)なし版・BG SEなし版の3種類収録しています。


――――――――---------------------------------------――――――――
CV:御崎ひより 様?)

シナリオ:keiz 様?)

イラスト:いっけい 様?)

編集:ナカリヨミ 様

企画:がこ米


サークル:はにーばけっと

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ