2024/04/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「クールなメイドさんとエッチな勉強会」は 、メイド中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
☆★R&W 第16作目!★☆
「クールなメイドさんとエッチな勉強会」

彼女はあなたのお屋敷にお仕えするメイドさん。
小さい頃からあなたのことを知ってるせいか、若干馴れ馴れしいが、それも親しみから来るもの。
そんな彼女が突拍子もない提案をしてきた。

「女性というものについて、私が手取り足取り坊ちゃまに叩き込んでしまおうかなと」

――そして始まる、保健‘実技’のレッスン!



○●01.女性になれてもらう為のレッスン 15:27

女性になれる為のレッスンだと、彼女に言われるままに手を貸すあなた。
細くしなやかな指、可憐な表情、そして女性の象徴たる豊満な胸に触れ……

「それはあれですか?
私の胸の触り心地にご満足頂けなかったと?
私程度のものには全く興味がないと?
そういうことなのですね?」


○●02.罰ゲームの筆責め 10:57

奮起させる為と、いつもの抜き打ちテストに罰ゲームをつけたメイドさん。
そのせいか奮わなかったあなたに、メイドさんが罰ゲームをしようと取り出したのは……

「お習字などで使われる、大きめのサイズの筆…
無論、ここのお屋敷で使われているものですから、品質にこだわった高級品」
「…坊ちゃまぁ?
いけませんねぇ、罰ゲームなのに喜んでいらっしゃいませんか?」


○●03.オナホを使ったレッスン 11:25

いきなり部屋にやって来るなり、メイドさんはこう言いました。
「坊ちゃまが予習されていたようなので、保健実技と致しましょうか」と。
そうして彼女が取り出したのは、ピンク色でブニブニした妙な道具。

「この道具の…ここ。小さな穴がありますよね。
まずはここに指を入れて、この道具が何か確かめてみて下さい」


○●04.夜●いのメイドさん 21:17

いつもと違う、寝間着姿であなたの部屋を訪れたメイドさん。
どことなく妙なテンション。
追い返すも野暮なので、部屋に招き入れるも……?

「よいしょっと。
えっと、んと…あれ、どこにしまったかな…
あれ…あ、あったあった。
じゃーん!
さあ、この小瓶に入っているのは一体なんでしょうか?
制限時間は10秒でーす!」


本編再生62分(SE有)
「SEなし」バージョンもあります!

・声優

野上菜月 様

・イラスト
高野美紀 様

・シナリオ
和同開珎


サークル:R&W

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ