※画像クリックで拡大します
2024/04/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【TIGER&BUNNY 同人】あなたのことが大好きなお姉さんシスターと全肯定癒されあまあまえっち」は 、TIGER&BUNNYシスター巨乳ぽっちゃり中出しフェラパイズリオールハッピー純愛癒しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

聞いて感じたのは全肯定ってすごい難しいですね。
単純に大好きだから母性見せてくれてるのかと。甘やかしぃのお姉ちゃん属性ですかね。隠語が多めでエッチに誘導してくれてる感じがあるので、癒されてリフレッシュ!嫌なこと全部忘れたってはならなかったですね。
隠語ボイスっぽい印象を受けるので、タイトルで決めないほうがいいかもです。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


◇シスター CV.MOMOKA。
誰にでも優しく明るい、老若男女問わず人気のシスター。
持ち前の包容力で、あなたを癒してくれるお姉さん。
あなたとは特別な関係で、あなたのことが大好き。
村民の助けもあって、教会を一人で切り盛りしている。

◇トラックリスト
■01.プロローグ(02:00)
いつものようにシスターの部屋を訪れたあなた。
疲れた様子のあなたを見かねたシスターは「癒してあげる」と抱きしめてきます。
「…こっち来て?お姉さんが、ぎゅーーってしてあげる♪」
「お姉さんがもっと、もーーっと、癒してあげる♪」
■02.お姉さんがあなたを全部肯定してあげる(07:59) 【耳元で全肯定囁き】
大好きあなたを癒してあげたいシスターは、ぎゅーっと抱きしめて耳元であなたを肯定します。
「お姉さんはあなたの、全部が好き♪全部が愛おしい♪」
「頑張ってるあなたも大好きだけど、あなたがいるだけで、生きているだけで、お姉さんは幸せ♪」
■03.お姉さんが授乳手コキしてあげる(08:15) 【授乳手コキ】
癒されて元気が出てきたあなたのおちんちんも癒してあげたいシスター。
まずは授乳手コキでえっちに癒してくれます。
「おちんちん、しーこ、しーこ♪」
「お姉さんのおっぱいと手に集中してね♪」
■04.お姉さんが耳舐めとえっちな言葉言ってあげる(13:00) 【耳舐め手コキ、淫語囁き】
次は耳舐め手コキとえっちな言葉で癒してくれます。
「ちょっと恥ずかしいけど…あなたが気持ちよくなってくれて嬉しい♪」
「お姉さんにカッコいい射精見せて…♪」
■05.お姉さんのおっぱいで挟んであげる(09:40) 【パイズリ、パイズリフェラ、キス】
おっきくて柔らかいおっぱいで挟みこんで、献身的に癒してくれます。
「あなたのおちんちんを…お姉さんのおっぱいが食べちゃう♪」
「お姉さんで好きなだけ、気持ち良くなっていいんだよ♪」
■06.お姉さんとえっち、しよ(11:04) 【フェラチオ、騎乗位セックス、中出し、キス】
最後にあなた専用のおまんこの中で癒してくれます。
「あなたの疲れも、イヤなことも、精液と一緒に絞り出してあげる…♪」
「お姉さんのおまんこで、癒されて♪」
■07.エピローグ(00:47)
「あなたの元気が無くなっちゃいそうな時は、いつでもお姉さんの所においで♪」

◇仕様
・音声ファイル : 各トラックWAV/MP3 SEあり/なし
・録音環境 : ダミーヘッドマイク (KU100)
・ファイル形式 : WAV(48kHz / 24bit) MP3(48kHz / 192kbps)
・パッケージイラスト付属
・台本付属

◇クレジット
■CV:MOMOKA。様
■イラスト:7010様
■ロゴ:YYYS WORKERS様
■SE
タイガーリリー様「効果声素材集 by tigerlily」
VoiceBloom様「18禁!著作権フリー効果音素材集バリューパック(001〜010)」
みじんこ素材様「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
■製作:SomaliStudio


サークル:SomaliStudio

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ