
烙淫の姫巫女DL6は、淫獣聖戦、辱め、触手などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
絵は素晴らしいし、ワンシーンごとに込められているシチュエーションやストーリーもかなり興奮できそうなものなのに、全てが尻切れトンボで、バラバラにとっ散らかっていて、煮え切らずにあまりにも惜しいです。普通に1シチュエーションごとに起承転結を十分なコマ数で描き切ってくれれば、高まっていく興奮とクライマックスのカタルシスで最高の実用性に辿り着くだけの画力・描写力・展開力です。改めてコミック的に(あるいはコミックノベルとしてでもいいので)、完成させてほしいです。そうすれば絶対に買いたいです。300
本編ではできなかった欲望の限りのあれこれが繰り広げられる作品。文字なしバージョンは同じ絵なのかな?ソフトフォーカス気味で文字がないこともあってちょっと違った趣が感じられました。これもいい!501
今なお色褪せることのない名作「淫獣聖戦」より。
鬼獣淫界の淫らな責めに晒されながらも、羽衣軍神と化して戦う天津の巫女姉妹。
本編ではほとんど描かれることのなかった姉妹の徹底凌辱シーンの数々。
触手や鬼ども、様々な男たちに犯されて悶える天津姉妹の姿をお楽しみ頂ければ幸いです。
同人誌版「烙淫の姫巫女6」の加筆修正電子版となります。
※FANZA様販売倫理規定に従い、同人誌版から一部内容変更箇所があります(亜衣とと犬との交尾→モンスターとの交尾)。よろしくお願い致します。