※画像クリックで拡大します
2024/03/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【KU100】僕だけのメイド@イチカ」は 、言葉責め無表情おっぱい下着オナニーぶっかけ中出し巨乳メイドの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【作品紹介】

僕のメイドのイチカは僕だけの性処理メイドだ。

父親(有名財閥の当主)が僕の身の回りのお世話の為に雇ったメイドなのだけれど、ある日を境におまんこメイドに成り代わった。
事務的ではあれど、おまんこは勿論のこと、僕の要望であれば一日着用したパンツでさえ差し出してくれる献身的なメイドだ。

もちろんこの事は誰にも知られてはならないのだけれど、僕はほぼ毎日の様に性処理をしてもらっている。
(イチカがとっても可愛いくてとびきりエッチな身体付きをしているから我慢なんて出来るわけがない)

イチカは財閥の為だとかそれっぽい理由をつけて事務的に性処理してくれているけれど、本当はイチカに母性的なところやえっちなところがあるからだと思う。

僕はそんな、母性的なところや可愛いところ、えっちでおっぱいが大きいところとか全部が好きだから、

──イチカともっと親密な関係になりたいと思っているんだ。──


★この作品の収録音声は全て、人気のバイノーラルマイク『NEUMANN KU100』で収録していただきました!★


【プレイ内容】

1.事務的メイドのサテングローブコキ(手袋コキ/亀頭なでなで/玉袋なでなで/グローブで射精受け)
最近はイチカの手コキにハマっているから、いつもの様にイチカを呼び出してシコシコしてもらおう。
僕のために選んでくれたらしい卸したてのグローブはシルク製だ。
背中に温かい抱擁を感じながら事務的にこなれた手付きで擦られると不思議な気持ちでとっても気持ちいいんだ。

2.おしごと終わりのメイドのパンツでパンツコキ(クロッチ観察/パンツクンクン/手コキ/パンツコキ/パンツに中出し)
イチカがお風呂に入る頃を見計らって呼び付ける。
今日は一日頑張って働いたイチカのパンツで気持ちよくなりたい。
イチカには悪い気もするけれど、この少し汚れたパンツでさえもイチカと同等に愛せる僕の気持ちをわかってほしい。

3.メス犬おまんこメイド(騎乗位H/犬マネ/耳舐め/中出し)
イチカは真面目だから僕の望む事ならなんでもしてくれる。
僕はそんな真面目さに付け込んで、犬のマネをしながら下品に腰を振るイチカを見てみたい。

「ヘッヘッヘッヘ」と舌を出して息を荒げるイチカ…。

この普段は絶対に見る事の出来ない、誰にも見せる事のない下品さは、僕だけのものだ。

4.職務放棄のベロチュウ孕ませおまんこ(正常位H/耳舐め/おっぱいチュウチュウ/ベロチュウ/好き好きH/孕ませ中出し)
メイドと結ばれても財閥には何の利益も生まないことはわかっているけれど、やっぱり僕はイチカが好きだ。
だから今日は思い切って気持ちを伝える。
真面目なイチカは僕を説きつけようとするとは思うけれど、僕は全身全霊で伝えるんだ。

本気にならない様に敬遠してたベロチュウセックス。

その最中で初めて見せるイチカの火照り緩んだ表情で僕は決心する。
イかせた事のないイチカのおまんこがイくまで腰を振り、イチカが一番に気持ちよくなったところで僕は

─全精力をイチカに注ぐんだ。

5.5人のメイドのパンツで幸せ(5つのパンツ観察/パンツコキ/パンツクンクン/耳舐め/クロッチで乳首スリスリ/4つのクロッチにぶっかけ)
屋敷に遣えているメイドはみんなかわいい娘ばかりだ。
だから洗濯室からパンツを盗んで自慰をしようだなんて魔が差すことだってある。
…ところがイチカにバレてしまった。

「ユキさんにサチさん…チサトさんにマリアさんのまで」

そうか洗濯の担当はイチカだ…。
持ち主がわかったところでもっとシコシコしたくなったけれど…イチカは許してくれるかな…。

【キャラクター紹介】
イチカ(CV:高梨はなみ 様)

事務的だけど献身的なメイドさん
胸のサイズは元々ある方だったが、主人である貴方と身体を交える様になってからGカップとなり今も身体はいやらしく発達中。
貴方には小さな頃から長年仕えている為、母性的な感情を持っており、貴方の旺盛な性欲を柔らかい身体と大きな包容力で包み込んでくれます。


(イラスト:まろにえ。 様)

【トラックリスト】
1.事務的メイドのサテングローブコキ 12:19
2.おしごと終わりのメイドパンツでパンツコキ 12:46
3.メス犬おまんこメイド 15:09
4.職務放棄のベロチュウ孕ませおまんこ 15:00
5.5人のメイドのパンツで幸せ 14:37
☆おまけの耳舐め(右・左・両耳) それぞれ7分くらい

【内容物】
音声ファイル(SE有り/SE無し,WAV/MP3)
おまけの耳舐めオンリー(右/左/両耳)
イラスト(ロゴ無し,ロゴ有り,原寸 各×1)
台本テキスト

【Contact】
高梨はなみ様 Twitter ( @nashihanami )
まろにえ。様 Twitter ( @maronie_k )
ふぇちねいしょん Twitter ( @fetination )

【効果音素材】
OtoLogic様
ディーブルスト様 色んな効果音集100
LOVE NIGHTMARE様 おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音
サークルみじんこ様 みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ