※画像クリックで拡大します
2024/04/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メイ 同人】【KU100】清楚系ドスケベメイドのおくちえっち【ぐっぽり耳舐めねっとり乳首責め】」は 、メイメイド乱交寝取り・寝取られ中出し3P・4Pビッチ乳首・乳輪言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

耳舐め自体の質はとても良いです。特にトラック4など。
ですのでそれが好みの方は買って損しないと思います。
しかし、強いて評価するならば、カウントダウンで焦らす割に余韻が皆無なのはいただけません。この際シナリオは短くても良いのですが、「ゼロ~♪」の直後に淡々と言葉を話されても、リスナーはすぐに理解できる状態にはないと思います。前の焦らしパートを少々削ってでも、終わったあとの余韻を大切にしてほしかったです。

本編中に清楚じゃないかもしれない部分が出てくるけどでも最後には「冗談ですよ~」という風に言ってくれるメイドさん…果たして本性はどっちなのだろう…
捉えようによっては二通りの癖に刺さるかも…?
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


■ヒロイン紹介

名前:椎名 凜々花(しいな りりか)

エッチができるメイドカフェで働いている新人メイド。
真面目で清楚な雰囲気漂う少女だが、実は…

■トラックリスト
01.ご指名ありがとうございます♪(01:46)
(自己紹介)

02.耳舐めオナニーコース(22:15)
(耳舐め/唾液ローション/言葉責め/カウントダウン)

03.マゾ向け乳首絶頂コース(20:22)
(乳首責め/耳舐め/言葉責め/片思いNTR/カウントダウン)

04.すぺしゃるコース(13:29)
(両耳舐め/キメセク/中出し/ベロチュー/カウントダウン)

■仕様

・録音環境 : KU100
・ファイル形式:wav/mp3
・差分:効果音カット版
・高画質パッケージイラスト付属
・えっちなスマホ用壁紙付属

■クレジット

声優:MOMOKA。様

イラスト:うたげ。様

ロゴ:桜色ピアノ様

台本:こちょこちょ。

効果音:ディーブルスト様 色んな効果音集100

制作サークル:恋楽屋


サークル:恋楽屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ