※画像クリックで拡大します
2024/04/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「エマ~あまとろ美女に食べられて~」は 、痴女巨乳中出しフェラ顔射ラブラブ・あまあま日常・生活おっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

「お姉さんに搾られる」
M向けのSMプレイものと思っていた

脅迫されている訳でもない
命令されている訳でもない
判断は主人公の意思によるものなのは
最初から最後まで変わらない

だが抗えない
その「誘惑」に
その「お願い」に
そして、堕ちる
彼女の望む形に
主人公も私も不思議と引き込まれた

1女性上位
2精神的支配(強●ではなく、自分から誘い込まれている感じ)
3チャラ男受け従順化
4擬音多め
自分が感じた特徴はこんなところです。サンプル見て気になるようであれば、本編と大きく差があってとか絵の印象が違うというこはなかったので、購入でダイジョブだと思います。
連作という感じの終わり方ではなかったので、1本簡潔で購入できるのもいいところかなと思います。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


街で見かけたムチムチな年上女性’エマ’をナンパしたら実は肉食系で…!?
柔らかな身体を激しく打ち付けながら責められ、あえなく逆即堕ち!

その後初めて味わった快楽が忘れられず一人で慰めている主人公のスマホに
「私の家でご飯食べない?」というエマからの連絡がくる。
甘い誘惑に抗えるわけもなく、秘かな期待を胸にエマの家に行くと…。

「いつもすべすべぷるぷるでえっちな私の唇…
そんな唇が隼くんのファーストキスもらっちゃってもいい?奪っちゃってもいい?」

あまとろ美女に甘く優しく激しく食べられるお話です。

1P〜4Pは年上のお姉さんにガッツリ貪られる逆即堕ちを、
5P以降は色気のある柔らかな身体とテクニックで身も心もじっくり搾られていく過程を描いています。

モノクロ漫画 本編53P+表紙など3P
体験版で序盤18Pが読めますので購入検討中の方はそちらも参考にしていただければ幸いです。



作 準社員井上 Twitter: @junshain_inoue


サークル:準社員井上

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ