
寝取られ母娘、恥辱の親子丼温泉は、彼女、処女、熟女などのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
ボイス作品なのはわかってるけど
商品紹介のイラストが気に入って買ってみたが製品はWAVデータのみでイラストは一切なし。
じゃあ商品紹介のイラスト何なの?セールで買ってなお損した気分になるとは思わんかった。
楽しめる。
声優さんの力量が感じられて感情移入ができます。
時々はこういうのもいいですね。
熟女系もあれば嬉しいのですが。
背徳感を堪能しました!
やってはいけないことなのに、しかも母娘で…。
プレイを経ていく中で2人の理性が徐々に溶けていく様子は背徳感を味わえますね!
背徳感がすごい
03パートまでの背徳的なシナリオの雰囲気作りが演技も相まってお祭りのシチュは天才的で素晴らしかった。
人は選びそうだがもっとあの感じを保ったままひたすらいじめる作品があっても面白そうだと思いました。
実際にヤッてるとこよりも見えそうで見えないエロさ、
アダルト本よりも一般誌のエロの方が興奮する人は世の中にいっぱいいるといいますかそんな感じの興奮剤を撒いた後に最後はアダルトらしくやはり救いはないのね的な感じはどうでしょうか。
完全に落ちてしまうとやはりどこの作品でも聴けるようなありきたりな感じになってしまうのが惜しいと思ってしまう作品だったのでこんな感じの評価になりました。
有名な声優さんたちなのでの作品の演技はさすがだなと思います。
親子丼を楽しむ。一応寝取りではあるのだが。
音声作品の場合基本女性の声しかしなくサレ側のリアクションとかが無いんでゆるく「そういう設定なんだな」と割り切れる感じがあるのでマンガやCGほどNTRに忌避感がないかな。
たまに間男にあまあまで夫などには高圧的に出るみたいなのがあって、Sッけ強い自分とかもうその時点で「何この女」とか思っちゃってダメなんだけど、この音声作品は基本親子ともMっけが強くて、母親はもうごめんなさい連呼のオナホ状態だしツン気味の娘も根が淫乱でチ〇ポ負け、みたいな感じで良い。
陽向葵さんはギャルから熟女系まで幅広い演技で人気のようですが、人妻役が一番ハマってる気がします。天知さんもJKJDやギャル系がいいですね。ど真ん中って感じの役で良かったです。
主人公である’あなた’によって、とある温泉旅館に連れてこられた母娘「千鶴」と「美沙」
あなたに秘密の握られているふたりは、旅行中は主人公のことを「アナタ」と「パパ」と呼ぶことを命令されます。
さらに、セックス以外の淫らな行為は受け入れることと「自分からセックスを求めたらちんぽ便器になる」と、誓わされてしまいます。
千鶴「がんばって耐え抜きましょうね…美沙ちゃん」
美沙「当たり前じゃん…あたし達は、あんたのちんぽになんか…絶対負けないから!」
しかし、路地裏でフェラをさせられながら大人のおもちゃでイキまくらされた千鶴。
彼女は隠れていた淫らな性格を見透かされ、お酒に酔った勢いでちんぽを求めてしまい……。
千鶴「私の人妻おまんこは…おッ、おッ…アナタのおちんぽに…完全敗北しましたからぁ」
千鶴「中に出して、生ちんぽで本気の着床アクメを…おまんこに思い出させて下さぁい」
一方「絶対にちんぽになんか負けない!」と豪語していた美沙。
母親の痴態を見せつけられ、焦らしに焦らされ、ついには生ちんぽで処女を奪われ、寝ても覚めても犯され続けるハメに……。
美沙「おちんぽズボズボやらぁ…もぉイクのやらぁ…パパちんぽでアクメ…もぉ、やぁなんだってばぁ」
美沙「もう! もうやめろって言ってんじゃん! マジで限界なんだってばぁ?」
恥辱に塗れた温泉旅館の三泊四日が、今始まります。