2024/04/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「強気な女刑事は如何にして堕とされたか?」は 、ビッチギャル制服羞恥辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

今までの音声動画の中で、
一番良かった作品でした。
続編も作っていただきたいと思いました。

楽しめました。続編は予定されているんでしょうか。次回作も楽しみにしています。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


警部補に昇進したばかりの女刑事(工藤恵:主人公)
街でみかけたチンピラ(篠木龍二)を懲らしめようとしたところから始まる凌●音声動画作品です。
時にはSEX、薬とあらゆる方法で嬲られ堕ちていく女刑事をお楽しみ下さい。

ラ○ン風音声動画作品となります。
男性の声はありませんがテキストが文章で動画に流れますので、説明台詞の少ない
スムーズな話の流れをお楽しみ頂けるかと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プレゼント企画

今作品にもおまけ動画を実は別途用意しています。
ですが、今回はいつもの様に低価格で販売はいたしません。
本作品を御購入頂いてDLsite様にてレビューをお書き頂いた方、全てに差し上げたいと思います。
問い合わせはSTKのTwitterアカウント、もしくはメールにてレビューを書かれた旨とHNで結構です
のでお名前を記入頂いて御連絡下さいませ。
おまけ音声を進呈させて頂きます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

登場人物紹介

工藤恵:警部補に昇進したばかりのキャリア組の新人刑事。
警察という男社会の中でも上を目指していく気概をもった女性。
しかし、街でカツアゲをする龍二を見咎めた事から転落人生が始まるのだった。

篠木龍二:街で有名なチンピラ達のリーダー。恐喝、詐欺や非合法の品の販売などを手がけており
手下を数十人のチームをまとめあげている。過去に空手の全国大会で優勝した経験も
あり、喧嘩は負け知らず。

大崎:龍二のチーム内で幹部。龍二に憧れつつも、いつかは龍二を越える野望を持っている。
横暴で陰湿な責めが得意。


○プレイ内容

土下座敗北宣言
チンカスフェラ
キメセク
中出し
無様チンポねだり
ハメ潮ふき
豚鳴き
ゲップ
飲尿
アナル舐め
アナルSEX
靴舐め
顔面痰壺

・・・etc



シナリオ:STK


イラスト:新井大器


CV :川乃瀬由羽


敬称略

○チャプター1 14分
警部補に昇進したばかりの恵。先輩刑事のパシリにさせられ不満を募らせる。
そんな中、街中でカツアゲの現場に遭遇し、これを懲らしめようとしたのだが・・・

○チャプター2 14分26秒
昼間から龍二に呼び出され激昂する恵。そんな事を気にもせずに恵を責め始める龍二。
そして、そんな龍二に体が反応してしまう事に戸惑う恵。

○チャプター3 11分48秒
龍二に飽きられ、全く呼び出しのかからなくなった恵。安心する反面、体の疼きを
止められず龍二の部屋に再度、訪問するのだった。

○チャプター4 14分43秒
久しぶりの恋人の孝とのデート。しかしそれを退屈に感じてしまう恵。
そんな折、龍二より呼び出しの連絡がきて孝を置き去りにしてそそくさと応じる恵だった。

○チャプター5 15分48秒
チームの幹部、大崎による新人指導の場に居合わせた恵。大崎に呼び止められ、新人の相手を
するように命令される。嫌々ながらも従う恵だったが・・・。


計 1時間10分45秒


サークル:STK

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ