2024/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【耳かき・耳舐め】うたかたの宿雨水の逢着【バイノーラル・癒やし】」は 、耳かき癒し萌え和服・浴衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
まだまだ寒いこの季節に新たな出会い。椿さんと寒い冬を温かく過ごしましょう♪cv.有栖川みや美

■プロローグ

季節は雨水。

空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる季節。

暦の上ではそうだが、この田舎町では雪解けはもう少し先になりそうな季節だった。

本格的な春の訪れはまだまだ遠い。

男は宿の予約をしていた。

電話口で聞いた声は、これまで聞いたことのない声だった。

いつものバス停から降り、宿へ向かう。

門をくぐると、縁側でぼぅっと佇んでいた女性を目が合った。

【椿】
「……どうなさいました? この宿になにか御用でしょうか? ……なにもない辺鄙な田舎町、巡る場所は少なく足を運ぶのも自然ではありますが……」

【椿】
「観光の方ではなさそうですね、道に迷われた先に訪れた……でもなさそう。ご予約はされましたか? ……では、あなたが旦那様……で、よろしいでしょうか?」

■作品構成(約80分)

・昼の部
1:はじめまして(6:51)……初めて出会う人とは緊張するもの。椿はあなたと軽い会話を重ねて強張りを解し、人となりをやんわりと伝えます。

2:雨水の逢着(4:40)……元々宿にいたという椿はあなたのことを伝え聞いていたようです。

3:両耳かき(14:53)……右耳、左耳、両方を耳かき。お話は季節のこと半分、椿自身のこと半分。

4:膝枕でお昼寝(12:00)……椿の膝の上でそのままお昼寝。夜のことを少し匂わせ、それでも静かな吐息だけが続きます。

・夜の部
1:耳舐めとお世話(39:51)……肌寒い夜、あなたの布団に椿がお邪魔します。耳舐めからのお世話。


■作品ポイント
・雨水の逢着……椿はかなりのベテランさんのようです。そしてこれまでのお宿の人とはまた違ったタイプの人。

・吐息は長めに……お昼寝の吐息は10分近くあります。睡眠導入にうってつけです。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演
椿(つばき):有栖川みや美 様

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter


サークル:ウタカタ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ