※画像クリックで拡大します
2024/04/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アラレちゃん 同人】ゾンビがパンデミック」は 、アラレちゃん褐色・日焼け中出しコスプレ野外・露出レオタード競泳・スクール水着水着女教師学園もの拘束ホラーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ゾンビパニックで多くの女性が逃げ込んだ学校に助けに行って
ヤラしいことをするゲス野郎とはワシのことじゃ!

アジアの片隅で発生したゾンビウイルスは
瞬く間に世界に広がり今やすっかり近所でも見かけるように・・。

ま、引きこもり中年のワシには関係のナイ話だ。
リア充はみーんなゾンビになってしまえ!
そう思っていた時期がワシにもありました。

そんなのどかな一日を過ごしていると
SNSで近所の学校から助けを求める情報を目にする。
ワシは日頃から「引きこもりオヤジ」とイジメる
近所の〇キどもに復讐するため花火を解して作った
手作り地雷5個をリュックに詰めると徒歩1分の
学校を目指した。
イヤらしい妄想を現実のものとするチャンス到来!

■ゲームの内容
ゾンビを避けつつ校内に逃げ込んだ女の子とエッチするゲームです。
どうしてもゾンビとの接触が避けられない場合はアイテムの地雷を
使ってゾンビを倒します。但し地雷は5個しかありませんので
よく考えて使いましょう。

●まずは動作チェックをかねて体験版を遊んでみてね!

※エッチシーン30箇所
※RPGツクールVXAceによって制作されています。


サークル:爆破瓜脳サイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ