※画像クリックで拡大します
2024/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【氷菓 同人】夜伽道~タピオカちゃんと田舎の夏休み~」は 、氷菓きせかえおさわり日常・生活パイズリ中出し巨乳着衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

パッチ来たので再評価。よくできているとおもいます。アイテムなどの値段が高すぎるのと序盤バイトの金額が安すぎて色々買うことができないのはストレスかな。まあ値段に見合うとは思いますよ。

途中までやったけどかなり高評価。少しずつ増えていくプレイ。色々やりながら増えていって新しいことにはとても興奮する。バイトは少々面倒。個人的にはフェラ状態で頭押さえつけながら発射ができないところがマイナス点。マウントフェラだとできるんだけど…ともかく足を動かしたりしてえっちな格好で中出ししたりバックがとてもえっち。とにかくタピオカちゃんがえっち。表情やボイスも非常に良い。自分の中ではひさびさの大当たり作品。ボリュームというかやり込めそう。
髪型とか変えられないのかな。服が増えても…好きな人は好きなんだろうけどどうなんだろう。操作性はなかなか慣れないけど、色々なことができそうではある。パンツの半脱がしはもう少しバリエーションが欲しい。
それでもえっちだから本当は5あげたいけどまだまだ伸びそうなので限りなく5に近い4。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


■日常シミュレーションゲーム■
夏の田舎町を、妹ちゃんと一緒にのんびりと過ごそう!

山や川、空き地、駄菓子屋、風呂屋など、色々な場所へ行けます。
バイトやゲームをしたり、ごはんやおやつを食べたり。

散策することで妹ちゃんと交流を深めたり、お金やアイテムをゲットすることも。
行ける場所と行動は、次第に増えていきます。


■自由度の高いH■
自由におさわりして、Hすることが可能!
妹ちゃんと仲良くなることで、少しずつHなお願いを受け入れてくれるようになります。

・色々なところをおさわり。主にマウス操作ですが、キーボードからもクリック操作は可能です。
・手で触ったり、口で責めたり、しこしこしたり色々なおさわりが可能。始めは手しか使えません。
・体に取り付けられるローターやバイブといった大人のおもちゃ、注射器型の媚薬等も登場。
・パプコという氷菓を、H中に食べさせることが可能。勿論、下のお口からも食べさせられます。ぶっかけちゃってもOK。
・パプコには体力を回復させる他、ちょっとお酒が入っていたり、Hな気分になる効果の物も。
・自由にぶっかけて、服や体中をドロドロにできちゃう。
・服やスカートはまくったり、下着はズラしたりして、着衣Hも可能。
・手コキ、パイズリ、フェラといったご奉仕も仲良く慣ればしてくれるように。
・今日のパンツは何色かな?
・話が進むと、新しい下着を買ってあげたり、着せ替えができるようになります。
・おさわり中は、常に操作方法が表示されます。オフにすることも可能。
・Hで調教すればするほど、妹ちゃんはどんどんえっちになっていきます。
・手足を束縛したり。
・褐色にしたり、色白にしたり。髪や瞳の色を変えることも可能に。
・断面図も実装されました。
・無料/有料DLCを導入することで、服や下着の種類を増やすことも。
・温泉旅館や、ビーチリゾートホテルへ旅行しよう(ゲーム内で30日目移行より可能)


■妹ちゃん紹介■
通称タピオカちゃん。
大人しめで明るい、至って普通の子。
兄と妹の仲ということで、初めはHな悪戯に抵抗を持っているが、その心はお兄ちゃん大好きなブラコンなので次第に心を開いていく。

CV 誠樹ふぁん様


■その他/注意点等■
本作はLive2Dと3Dを融合させ、独自の技法によりちょっと特殊な描写表現を取り入れています。
主にキャラクターにかかる光や影、液体表現等がちょっと特殊になっています。
この辺もお楽しみ頂けると幸いです。

本作に登場する妹ちゃんは、当サークルの過去作『夜道』と同じ子です。
舞台や設定等は同じですが、ジャンル的には全く別のゲームとなっていますので、ご注意ください。

購入前には必ず体験版で動作確認をお願いします。
体験版は、ゲーム内時間で5日目までプレイ可能です。

また、製品版は無料の衣装DLCが全て導入された状態となっております。


サークル:BouSoft

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ