※画像クリックで拡大します
2024/04/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【魔王 同人】マゾ勇者君とダークエルフママの5日間バブバブゲーム~敗北勇者の赤ちゃん化計画~」は 、魔王ファンタジー巨乳フェラパイズリ母乳おっぱいエルフ・妖精搾乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
魔王の手下であるダークエルフに騙されて赤ちゃんにさせられちゃう、5日間もかかってしまったクソザコマゾ勇者君のお話。

勇者の源である精神エナジーを吸収し、再起不能に陥れる目的。

精神退行赤ちゃん化計画が今始まる...。


1日目(ダークエルフとの出会い) 04:16

「私はダークエルフの皇女、クレイスと申します。勇者様のご様子を伺いに参りました。」

ダークエルフに救われ、なんとか一命は取りとめたザコ勇者君。

無様にベッドの上で目が覚めたところ、ダークエルフの皇女、クレイスと名乗る者に介抱される。

勘だけは良い勇者君はクレイスに懐疑心を持ち始めるが、ママとの心理戦の前でどう立ち向かっていくのか。


2日目(キス、授乳手コキetc) 19:37


「勇者くんったら、昨日からずっと私のオッパイチラ見してばかりなんだからぁ
さぁ、勇者くんの大好きなダークエルフオッパイ 柔らかいのたくさん堪能してね」

「ママのお乳は美味ちいでちゅか〜?ボクのオチンチンもこんなにガッチガチでちゅよ〜 いけまちぇんねぇ〜」

「勇者くんとのキスもぉ〜、もっとしていたいのおぉ〜
さらにすっごいチュウしてあげるからぁ〜、ママにいっぱい甘えてほしいのぉぉお」

「うふふっ、ダークエルフママの濃厚おっぱいミルクを口移しで飲ませてあげまちゅからね〜
二人で一緒にバブバブしちゃおうねぇ〜 お母さんの事大好きなマザコン赤ちゃんにしてあげるんだからぁ〜」


2日目からいよいよダークエルフママのエッチな攻撃が始まります。

勇者君をマゾ勇者君に生まれ変えるためのバブバブな赤ちゃんゲームに勝つ事が出来るのか、頑張れ勇者君!


3日目(パイズリ、フェラ) 20:23


「おっきなパイパイの谷間の中に隠れてなにも見えまちぇんねぇ〜 こんなに柔らかくて大きなパイパイでオチンチンシコられたら、どうなっちゃいまちゅかねぇ〜?」

「ヌチュヌチュ♪ヌチュヌチュ♪ニュトンニュトン♪ニュトンニュト〜ン♪
はぁん とってもエッチな音出しちゃってまちゅよ〜 オッパイの中でオチンチンがプルプル震えてて、感じてくれてるんでちゅね〜」

「ジュップジュップ!!ジュポジュポ!!ジュポジュポジュポジュポッ!!!!
はぁんっ..チンポ美味しいっ あむっ、チュルッ...チュルチュプ...今度はオッパイから顔出してる亀さんをチロチロしてオチンチンの先っぽいじめてあげまちゅねぇ〜」


3日目はまだ降参しない赤ちゃん勇者君をダークエルフママ自慢のオッパイとお口で勇者オチンチンをシゴきあげちゃう日。

クレイスを嫌いになってしまった勇者君にクレイスは迫真の演技で嘘泣きを演じ、単純なバカ勇者君はまんまとクレイスを
許してしまう。

だがそれが運の尽き。勇者の精神エナジーをさらに吸い上げ、退行化の速度を上げてしまう結果となる...。

(お射精10カウントも入っております。射精音のタイミングに合わせてお使い下さい。)


4日目(お風呂、騎乗位) 16:10


「おはようございます、勇者様。お身体の方はどうでしょうか。傷もかなり治ってきておりますし、今日はお風呂にでも入ってきてはいかかでしょうか。
ここ一週間くらい、ずっとお身体を清める事が難しかったでしょうから。地下の大浴場を是非使ってくださいな。」

「ママと一緒にお風呂に入って、きちゃない(汚い)体をキレイキレイにしまちょうねぇ〜ふふっ」

「あっ、あっ、あぁ♪はぁ、どうですかぁ〜勇者様ダークエルフの騎乗位セックス♪ヌルヌルのオマンコで勇者様のオチンチンをズリズリチンコキしまくってあげますからねぇ〜
はぁん、あぁっあっ、あっ、あっ、あっ、くひぃん」

「誓って ボクはママの赤ちゃんになることを一生誓いまちゅ〜、ママのお乳をチューチューゴクゴクするだけの赤ちゃん人生を歩みまちゅ〜♪...さん、はいっ」


もう7割がた精神エナジーを吸い尽くされてしまった勇者君。

自分を保つ意識はまだ残っているようだが、クレイスに甘えたくて甘えたくて仕方がない模様。

クレイスと一緒にお風呂に入りたい、オチンポを洗ってもらいたいと心の奥底では願っている。

ここで耐えなければ、明日には大きな大人赤ちゃんが誕生するだろう。

果たしてどうなってしまうのか。


5日目(赤ちゃん勇者の日常) 06:56


クレイスの任務は無事成功し、魔王への報告まで完遂した。

彼女のとなりにいるのは、今は亡き勇者の面影を残した廃人...。

赤ちゃんとして生き、赤ちゃんとして生涯を閉じる彼に、もはや救いの手などなかった。

(5日目は授乳手コキプレイとなっております。)


合計収録時間:1時間7分25秒

CV:葵時緒

【効果音制作】VoiceBloom
【効果音制作】シロクマの嫁 (CV:伊ヶ崎綾香)


サークル:FLAIR

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ