※画像クリックで拡大します
2024/03/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「未明の頃に~被虐●児の姪を預かって二穴調教~」は 、処女異物挿入近親相姦アナル退廃・背徳・インモラル日常・生活叔父・義父拡張和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●一行紹介
姪を預かり、とあるきっかけから性的調教を施していく。

●こんな人におすすめ
・叔父・姪が好き
・倫理観がこじれる話が好き

●あらすじ:
両親も鬼籍に入り、兄も結婚して実家で一人暮らしをしている30代男性の主人公。
そんな中、兄の仕事の都合で姪の「久住 未明」(くずみ みあ)を預かることになる。
器量の良い未明と共につつがなく同居生活を送っていたが、一週間ほど経ったある日未明が自慰行為にふけって寝落ちした場面に遭遇してしまう。
さらに未明は、無関心な両親による愛情不足から、主人公に性交渉を求める。
断れない主人公は未明の処女を喪失させる。徐々に二人の関係性が性的なものになっていき…

●本文枚数 フルカラー151ページ

●Hシーンの内容
・処女喪失、射精の圧迫感で嘔吐
・調教されて乳首イキ
・バイブを使った二穴責め
・ガバマン、アナル

●ヒロイン
久住 未明(くずみ みあ)
主人公の姪。
愛情のない両親のもとに育ち、器量は良いがデリカシーに欠けるところがある。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ