
オタクくんさぁ…陰キャの癖にサキュバスに勝てると思ってンの?は、メイ、ギャル、学園ものなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
良かったけど
黒ギャルサキュバスという素晴らしいキャラがいるのに何か物足りない
折角のビジュアルに振ったキャラなんだからもっと大胆に大きく描いても良かったのになという惜しい感じがしました
軽いノリでえげつない責め笑
クラスメイトの秘密をたまたま知ってしまったが故に、射精我慢勝負をすることに。ただし相手はサキュバス、ただでさえ魅力的な躰を有しているのにさらに特殊能力まで駆使してきます。言葉攻めで雰囲気を作るのも上手くあっという間に追い詰められる陰キャ君、負けてしまった暁にはどうなってしまうのか。そこは読んでのお楽しみですね。ドS黒ギャル素晴らしい!
結局エロに積極的な女の子がいちばん
クラスのオタクに優しいギャルが実はサキュバスで、ひょんなことから主人公に正体を知られてしまったギャルが主人公を性的に蹂躙するという内容です。
結局、エロに積極的な女の子が一番エロいんですよね。
エグめの表現が少ないので万人におすすめの作品だと思いました。
最高でした
責められ系作品としてのジャンルにさほど興味を持つタイプではなく、質の高い作品ではないかと感じるところから自分のセンサーは発動するんですよね。
この作品においてもそう。サムネからして「お、これは?」と手に取ってみると、まさしく自分の求めていた質の高さを読むことができ、とても満足しています。
プレイの内容に関しても、いわゆるM男しか喜ばないようなものではなくて、万人が受け入れられるえちえちを貫いてるので、これは自分にとって理想的と感じました。
最後の一コマのサキュバスちゃんが最高だった
オタクの主人公が、圧倒的セックスによって、サキュバスのクラスメートに蹂躙される話。
ヒロインはエロさが最高で、童貞オタクを食べる表情は、ネズミで遊ぶ猫そのもの。
主人公は彼女の食事であり、オモチャでしかないという。
しかし、食べ尽くされて意識を失い、目覚めた彼にサキュバスちゃんが最後に見せた可愛らしい表情は、最高の締めだった思う。
これからを期待させる終わり方だったので、是非続編が出て欲しいと思う。
推しは二次元・プラトニック派オタクな主人公。
リアル女子との絡みに縁がないなりに仲間達とゆるいオタライフをエンジョイしていた。
そんなある日、彼はクラスメイトの黒ギャルサキュバス・黒咲二華の正体を知ってしまう。
必死に許しを乞う主人公に対し、彼女は妖しく「ゲームしよ?」と持ちかけて…?
愛嬌+Sっ気たっぷりの気まぐれサキュバスに振り回される!!
黒ギャル×オタクなエロコメディです。
◆プレイ内容
・口移し寄生
・色仕掛け
・オナニー見せつけ
・感覚共有遠隔愛撫
・フェラ
・騎乗位
・性器緊縛射精我慢
・ラブラブ(?)正常位
・逆種付けプレス
…etc
漫画31P
表紙あとがき2P
PDF版同梱
■発行■
サークル:陰謀の帝国
作:印度カリー