2024/04/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「人妻な幼馴染のおほ声が止まらない」は 、誘い受け浮気ビッチイラマチオバイブフェラ中出し寝取り・寝取られ人妻痴女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
製作者Twitter:KoZue*(

皆さまこんにちは。音声投稿者のKoZue*です。
本作の内容は、活動当初から収録したいと考えていた寝取られモノのシチュエーションボイスとなっています。
いつでも全力な濁点まみれおほ声アクメの他、囁き、涎たっぷりベロチュー、じゅぽフェラ、ぐちゅぱん音、高速ピストン、
種付け懇願、肉便器宣言などなど、濃ゆ〜い性癖がたっぷり詰まっています。
良き幼馴染であった友人のクソデカチ○ポに寂しんぼなま○こをガン突きされ、あっさり完堕ちしてしまう無様な人妻ボイスを心ゆくまでご堪能下さい。


■ストーリー

ある日の夜、仕事終わりでお疲れな貴方は久しく話していなかった幼馴染(♀)へ通話を持ちかける。
出張が多い恋人との結婚を控えた幼馴染はどこか寂しそうで、画面越しに酒を飲みながら思い出を語り合い、他愛もない会話を楽しんでいた貴方。
ところが突然不自然なまでに慌てふためきだす幼馴染。追求の末ようやく打ち明けたのは、性が芽生える前に互いの身体を触りあったごっこ遊びの話で……


■収録内容

*Track1(0:47)
本作を楽しむ上でヘッドホン、イヤホンは必須!
えっちな音を聞き漏らさないよう、準備してからお楽しみ下さいね。
*Track2(6:40)
思い出話に花を咲かせる一方で、恋人の性欲の薄さをぼやく幼馴染の呟きが何となく引っ掛かっていた貴方。
心も身体も大人になった今、当時のように無邪気な会話が続くハズもなく……
*Track3(8:36)
初めての通話Hはただただ恥ずかしく、相手がちゃんと感じてくれているのかすら不安で仕方が無かった。
言いだしっぺである幼馴染も度々貴方のことを気に掛けていたが、よほど自信がないのか「嫌だったらいつでも切っていいよ」とまで言い出す始末。
そこで貴方は彼女を安心させる意味も込めて、バキバキに勃起した包茎デカチ○ポの写真を送信する。
*Track4(19:19)
あれから幾度も通話Hを重ね、1年が経った。
結婚しめでたく人妻になった幼馴染と居酒屋で散々酒を呑み、べろんべろんな彼女に誘われるがままラブホテルへと向かう。
涎だらけのベロチューにじゅぽじゅぽフェラ、そしてお待ちかねの仮性包茎クソデカチ○ポによる生ハメ高速ピストンに人妻ま○こは完全降伏してしまい、
獣じみた全力のアヘおほ濁声アクメで連続絶頂を迎える。
*Track5(10:27)
出張から帰宅した旦那を温かく迎え、心ゆくまでたっぷり甘やかしてくれる献身的な妻。
だが、すっかり調教済みのガバガバま○こは旦那の粗チンごときでどれだけほじくられても一向に満足出来ず……


サークル:KoZue*の春

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ