
義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~は、義母、熟女、妊婦などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
胸と尻がやばい
母親の絵がとても綺麗でよかったです。あと胸と尻がすごいデカかったです。愛し合ってするところが好きでした。特に、緊縛や裸エプロンはエロすぎました。日焼け版も個人的にはよかったです。買って良かったと思いました。
義母との純愛作品
義理の母親との恋愛を丁寧に描写しております。
恋愛前の始まりから途中経過そして、想いが通じて結ばれ、育んでいく様子をこれでもかと丁寧に丁寧につくっており
最終的に孕ませてボテ腹まで行き、さらに濃厚なボテ腹エッチを展開するという孕ませ好きも大満足な文句なしの最高の作品です!!
是非一度お手に取ってください。
綺麗でエロいっていうのはズルい
Twitterで偶然目にしてソープシリーズと併せて購入させていただきました。
ドスケベボディの義母と色々あって最終的には結ばれてボテ腹プレイと個人的には大変抜ける作品でした。
何より塗りが美しくドスケベボディな義母が本当に綺麗です。
ストーリーは賛否あって当然かと思いますが私はとても楽しく読めました。
義母の性癖がMなのでもう少し攻めた拘束や緊縛、おあずけなどシュチュがあったら更に良かったとは思いますが大満足な内容でした。
素晴らしい良作ですが…
客観的評価は☆5相当。
絵、大筋のストーリー、背徳感、心理描写、ラブラブ具合、ページボリュームなど全てにおいて素晴らしいクオリティでした。
処女設定にしてくれてありがとうございます。初Hは興奮半端なかったです。
ここからは好みの問題ですが、個人的にはSM興味ない自分にとっては、SMに2シーンも要らなかったです。
SMプレイの代わりにバニーガールorメイドコスプレのHだったら個人的には文句無しでした。
理想的な義母(エロ本的に)(ネタバレあり、所感までなら無いよ!)
概要や所感
概要は作品紹介を参照してください
プレイ内容まで書いてくれてます
楽でいいわ~(怠け者)
絵★★★★★
とても上手い
お母さんはでかすぎるおっぱいでありながら他の部分とのバランスも取れて、変に見えないのはすごい
簡単にできることではないと思う
デッサンの安定度も抜群、むっちり感も完備
構成★★★★★
とても良いと思う
親子→恋人へ至っていく過程を順を追って見せてくれるのは好感が持てる
章仕立てになってるのもわかりやすくて良
オチは賛否両論かもしれないが私は好きかなw
演出★★★
悪くない、が動いてるシーンにもっと動感があればと思う
集中線には文句はないが動線の方が弱いか
絵が綺麗なので邪魔してほしくないという意見もあると思うが
私はドスケベ変態紳士なのでとにかくエッチなのが好きなのでねぇ…
あと主人公の男の声がでかいというか主張がやや強い(これは設定的に仕方ないとも言えるが)
所感
義母×息子ものとしてかなりクオリティは高めでボリュームも多い
義母も妹も魅力的なキャラクターだし、拘束やボテ腹などアブノーマルめのプレイもある
演出面にケチをつけたものの、絵がすごく綺麗でストーリーも良いため
性癖に刺さるならおススメ
義母が息子にですます口調なのも良いわ
ただ、読み方の難しい漢字がよく使われているので漢字が苦手な人は注意よ
(窘める・たしなめる、誑し込む・たらしこむ、箍・たが)など
あ、そうそう
スマホで読むと褐色肌の方が先に来るから924Pめから読み始めると白肌の方で読めるわよ(こちらから先に読むのがおススメ)
小ネタバレ(断面図有無など)
妹の名は茜
破瓜シーンで流血あり
射精シーンが長い
断面図あり(最後の危険日中出しのみ)
義母は処女、優しく包んでくれるような母性溢れるおっとり系っぽい感じ、でもラブラブになってからは夜は娼婦でM、と属性もりもり
中ネタバレ
サンプル画像に母以外が少し写っているがそれはおまけ部分、妹のオナニーと、兄との妄想エッチ
ネタバレ(ストーリーの結末など)
妹が義母と主人公をくっつけようと手を尽くしてくれるのだが、義母のことを慕う自分の思い人と結ばれるためにした行動、というオチがつく(要は自分のためw)
感想
こんな母さんがいたらそりゃあこうなると思うw
「綺麗だよ母さん…。14年経った今も、誰よりも美しいよ…!」
息子の一途な想いが、義母を女へと変えていく…。義母と息子の純愛子作り物語750ページ!!
■ストーリー
「ゴメンね母さん…。最後まで普通の親子になれなくて…こんな息子でゴメン…!!」
長い間共に暮らしてきた義理の母、花音への想いを断ち切るため、
匡(まさし)は家を出る決意をする。
「あぁ…イク!もうイキそうだよっ!!母さんっ!!」
大学入学を間近に控えた2月。
義母のヌードをおかずにして、匡は最後と決めた自慰に精を出す。
「で、出るっ!!あぁ精子出るっ!!」
しかしいまだにくすぶり続ける義母への恋心。
身を切るような匡の決断を揺るがしたのは、
意外にも――――…。
■作品概要
*生真面目で常識人な義母と、そんな義母に恋してしまった息子の物語です。
*家族愛から異性愛へ、母親から恋人へと至る過程を描いています。
*男は主人公のみ。女性は義母と、他に主人公の妹が登場します。
※※妹とはエチエチな関係になりません!!※※
☆プレイ内容☆
風呂覗きオナニー
夜●い乳吸い パンツ内射精
義母と初キス
義母と初セックスで中出し
義母の手淫覗き
まんぐり返しで強制クンニ
横ハメ側位で中出し
パイズリ&フェラ 口内射精
バックで中出し
SMボンテージ拘束セックスで中出し
裸エプロン立ちバックで中出し
屈曲位で排卵日種付け
騎乗位で排卵日種付け
妹に見られながら立ちバックで排卵日種付け
ボテ腹対面座位で中出し
妹に見られながらボテ腹背面座位で中出し
極太バイブオナニー(おまけ)
正常位中出し(おまけ)
■同梱
日焼け版を同梱しました。
■収録内容
サイズ:1600×1200
基本CG:21枚+立ち絵3枚+カットイン多数
差分込み通常版:752枚
日焼け版:752枚
文字無し含む総合計:1800枚以上