※画像クリックで拡大します
2024/04/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「朝練前の幼馴染JKと性欲をむさぼる話」は 、制服幼なじみ野外・露出中出しフェラアナルローターラブラブ・あまあま電車茶髪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

主人公の事を「おにぃ」と呼ぶ幼馴染の年下の女の子が、彼女と別れたのを知ると積極的に迫ってきて、淫行の毎日を繰り返すという作品です。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


彼女と別れたばかりのおにぃに積極アピール!
ありあまった体力がすべて性欲へと向かっていく…。
無限精力だが早漏のおにぃは彼女の攻めを受けきれるのか!?

【プレイ内容】
・電車内でフェラ
・お部屋で騎乗位生ハメ
・電車内で射精止め片脚立ち対面生ハメ
・電車内でローター×5&バイブ攻め
・電車内で座席しゃがみバック生ハメ
・昼の公園のトイレで対面生ハメ
・お部屋で黒タイツ破りだいしゅきホールド生ハメ(マンガ形式)
・お風呂でぬるぬるソーププレイ(マンガ形式)
・お部屋ではじめてのアナル(マンガ形式)
・夜の公園でドキドキ野外プレイ(マンガ形式)
・お部屋で寝起き騎乗位生ハメ

全編2人だけのいちゃらぶセックスです。
お外でのプレイでモブに裸を見られてしまうようなシーンはありません。


基本CG7枚+マンガ25ページの全198ページ。
セリフ抜きや効果音抜き等の差分はありません。本編のみとなっています。


サークル:らじかるふーる

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ