※画像クリックで拡大します
2024/03/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MIX 同人】催●マナー講師「おとこの娘がシコシコお手伝いする時は乳首も舐めて『しゅきぃ』するのが常識です」」は 、MIX制服女装・男の娘童貞フェラオナニーごっくん乳首・乳輪SMの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ストーリー
名門女子私立に特例で入学することになった八橋みゆきクン。
女の子の制服を着て、見た目は街ゆく人が振り返るアイドル級。
「でもぼく、おとこのこ(娘)だよ……? おち●ちん(ぴっこり)が付いてる人は、
下着はショーツとボクサーパンツ、どっちを穿けばいいの?? スカートだから、えっと……」
ルール、学校の歴史、少女の間の流行にはとまどいぎみ。

そこでマナー講師をおねがいしました!
でも女子校に詳しいこの中年男性、そうアナタの手には
【SAIMINアプリ】の入ったスマホが握られていて……――常識改変!(催●。違法)

「?? えっ、えっ……しゅきぃ」トロ顔&先生好き好きな洗脳状態に陥ったみゆきクンは
放課後にエッチなマナーを教えられてしまいます。

「目上のおじさんの尖った乳首を舌ほじほじして、お射精のお手伝いします……いっぱいビュルッと飛ばしてね」
「ぼくのお手々も使う? どうぞ。ほら、イっちゃえ、しーこ、しーこ」

男の娘がオナニーサポートするときはお口とお指を上手に使うのが常識です。


■キャラクタープロフィール
八橋みゆき(やつはし―) CV:秋山はるる
S英院女子学園 1年生

スリーサイズ:
B74 W60 H77 AAカップ(※ブラ着用時)

SEX:男の娘

素直でとっても笑顔がキュート、女子校に転入してすぐにクラスメイトと打ち解けることができた。
運動は好きだけどスポーツ特性は人並み。
なんでも言うことを聞いてくれるみゆきくんだけど…
恋に恋する年頃で実は嫉妬心(独占欲)が人一倍つよい一面も…?

【催●200%になったみゆきくんの告白】
自慰はお気に入りのかわいいショーツを着用して3日に1回のペースです。女子学園の制服も大好きです!
発情…性欲が旺盛な日(おとこのこの日)は2回いたしちゃうことも…。
性の目覚めは放課後、親友の机で角オナニーして電気が走ったこと。ちょっぴり罪悪感がありました…。
恥ずかしいよ、先生……。
(「先生」はマナー講師のアナタです)


■こだわりポイント
・おとこの娘ボイス(Near 第二次性徴)でチクニー体験
ハートマークなドスケベ音声で、
乳首を転がすように舐め上げる、ちゅっちゅって吸う、舌でこする、唾液を塗り付ける――
カワいやらしい口吸い音にいっぱい尺を取りました。
催●みゆきくんが「あなた」の脳髄に抽送追い詰めシコシコささやきを吹き込みます。

「がんばれ〜」「敗北無駄撃ちしよ」
センズリ応援されて気持ちのよいお耳エッチ性感開発しよ。

・《ポイント》疲れない音源
聴き疲れしないよう、高品質通常マイクでこだわって収録しました。
声が遠かったりしません。舐め音、淫語成分がくっきりと明瞭です!
まじめでいい子のみゆき君が…こんなにチ●ポ裏筋をご主人様(先生)に見せつけ勃起させてオホ声を出すなんて……(だめだよね?)
アナタはマナー講師としてしっかり「分からせ」教育を行いましょう。
耳は疲れないけどチ●コは疲弊します。

同時に、立体音響おしゃぶりボイスも同梱します!
【30分フェラチオ耐久】のきめ細やか音源を聴いてね。


■音声トラック紹介
○Track01. 初めてのマナー講座「SAIMINアプリ起動」 (1:01)

オナサポ活動、はじまります。

○Track02. 手コキのマナー「センセイのセンズリサポートは乳首舐めも添えて」 (11:44)

乳首舐めの刺激が弱いのはお相手の男性がなかなか射精に至らず、非常識な行為です。
失礼にあたらぬようたっぷりと下品な音を立てましょう。
手もおじさんの股間に潜らせて、センズリ介助してあげると評価アップです。

○Track03. 謝罪のマナー「‘ごめんなさい’はおち●ちんおっきの女尻ポーズで」 (8:11)

これを見ている全国の催●マナー講師(予備軍)のアナタ。
そこにおとこの娘のオチ●チンがあるのにイかせてあげないのは、逆に常識を疑われますよ。
みゆきくんが赤面するポーズを取らせて、チュコチュコしごいてあげましょう。

中性的ボイスのみゆきくんが、クラスメイトの女子たちより
ちょっぴり自己主張の激しいクリトリスを開発されて、思わず漏らすメス声が聴きどころ。
昂ぶると身も心も少女の嬌声に近付いちゃうメス○キみゆき君……。
大好きな先生(洗脳)にトロトロに潤んだ唇で3速を懇願、白濁シーシーを視姦(み)られて喜びを感じちゃいます。

○Track04. マナー違反?「‘出すなら中で’は失礼にあたります」 (11:28)

キスをせがまれた際は、喜んで舌まで入れてじゅるじゅる吸いましょう。
愛情が高まって、濃い精子が生産される鉄板のお作法です。
ベロチューも乳首甘噛みも、いくら時間延長してもマナー違反にはなりません。積極的に奉仕していきましょう!

クチだけでおじさんの肉棒を責め上げて、頬ヘコませて舌のくぼみにドピュドピュ発射させるのも達者になったみゆき君です。

○Bonus Track 「【30分フェラチオ耐久】立体音響ボイス」 (30:57)

本編から《はかどる》ワードをボイスMIX・空間音響化!

ボイスドラマ音声と比べてやや音量が低いですが、
距離感と定位の生々しさを壊さないよう、そのまま収録しています。
受け取っている耳と、しゃぶられている股間(チ●コ)の間は離れているものとご理解下さい。

’全体は30分以上あるよ。フェラチオ耐久って名前に偽りないね’


■収録内容/スタッフ
wavファイル 48000Hz/24bit (SEあり/なし)
mp3ファイル 48000Hz/320kbps

・高画質特典イラスト
タイトル画像(文字なしver.も)
みゆきくん立ち絵壁紙(催●/通常)

・スタッフ
CV:秋山はるる
原画:とろらんたん!
ロゴ制作:Boo-
脚本:まえだ絵馬

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ