※画像クリックで拡大します
2024/04/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ハートキャッチプリキュア 同人】みるくきゃっちーず」は 、明堂院いつきハートキャッチプリキュア制服ネコミミ・獣系学園もの変身ヒロインめがね中出しイラマチオハーレム着衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※みんなの嫌われ者、あのキモオタ先輩が読者の期待(!?)に応えついに帰ってきた!!
キモオタ先輩の大長編独占ハーレム「みるくはんたーず」シリーズのスピンオフ版
「みるくきゃっちーず」が高解像度改訂版にて再登場!!



★元作品との変更箇所
書籍版より高解像度のグレースケール変換でより見やすく鮮明になっております。
(※塗りのトーンによるドットを廃止)
顔や体や胸の大きさや乳首等、直せる範囲を綺麗に修正。色調も見やすく調整。
効果音文字やフキダシ文字も大幅追加、よりイヤらしくより鮮明に見やすくしました。
更に紙原稿時になかったカラー版別バージョンイラストも収録。


■ストーリー
学園生活を送りながらも、日々悪と戦い続ける正義の変身ヒロインプリキ●ア達4人は
キモオタ先輩の精液を何度も体内吸収しないといけない体となってしまった。
真面目で一番年上な月●ゆりは、他の3人のプリキ●アの身代わりとなり、
1人内緒で先輩の鬼畜的な強●射精を全身で受け続ける事になった・・・
しかし、そうとは知らない純粋な生徒会長明●院いつきは、精液を貰いに先輩の自宅へと足を運ぶのであった。
無理矢理な精液摂取に耐えながら、始めは先輩の命令通りに強●奉仕をしていた2人だったが、
何度も押し寄せる快感に次第に逆らえなくなっていく・・・
そして残りの年下組2人もすでに先輩の手に落ちていたのであった・・・


過去の総集編用に描き下ろした花●つぼみ&来●えりかのおまけエピソードも掲載。
大長編 変身ヒロイン キモオタ独占ハーレム物語みるくはんたーずのスピンオフ
「ハートキ●ッチプリキ●ア編」全2話を収録!!



■差分無し 本編2話 計39ページ収録
※本誌のCMや後書余白等余分なページは全てカットしております。


サークル:黒雪

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ