※画像クリックで拡大します
2024/04/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【カスミ 同人】変態兄貴女装アナルMに堕ちる顛末総集編」は 、カスミ拘束ふたなり性転換・女体化女装・男の娘SMアナルオナニー縛り・緊縛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【変態兄貴 女装アナルMに堕ちる顛末 総集編】概要

妹「カスミ」が死んだ。

その法要で久しぶりに育て親である「おじさん」と再会するヒロム。
「おじさん」からの頼まれごとに愛想よく答えるのだが、そのこととは
「カスミ」の服を着て女装することだった。
女装に抵抗するヒロムだったが、「おじさん」にアナルの快楽を
育てられ、次第に女装とアナルの快楽に溺れるマゾへと変貌していく。
ガールフレンドのマナの誘いも気もそぞろ。

女装アナニーしか考えられない変態に堕ちていくのだが…。


カラー(表紙、差分含む)7p、本編96p、描き下ろし20p

女装
男の娘
オナニー
アナルセックス
緊縛
SM


など


サンプルはモザイク処理ですが、本編は黒線処理になります。

この作品は「変態兄貴 女装アナルMに堕ちる顛末」の第一話から第三話をまとめたものです。
それぞれのカラー表紙も題字を抜いたバージョンで、巻末にあったその差分も収録しております。
この総集編のために新規に描き下ろした20ページの漫画も収録。


Twitter:@haracock
作者:原胡来

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ