※画像クリックで拡大します
2024/04/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「ウマミミ学園」は 、制服ネコミミ・獣系学園もの巨乳体操着・ブルマ中出しぶっかけパイズリおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ウマミミ学園での青春(性春)物語!■
人と馬の特性を併せ持つ獣人「ウマミミ」は、3000メートル以上を走り切る健脚とスタミナ、そして底なしの性欲を持つ。
性欲の強さ──まさにウマナミ。

性欲豪胆なウマミミが社会に馴染めるように、学校での生活を通じて男女の正しい付き合い方を学び、自制心を養うための特別な教育機関として、全国各地に「ウマミミ学園」が設立されました。

ウマミミ学園のモットーは「健全な精神は健全な肉体に宿る」。
毎月開催される全国対抗親善レースへの練習で、性欲なんか吹き飛ばせ!
全寮制、男女共学、広大な立地と充実した設備を持つ全国のウマミミ学園で繰り広げられる、個性豊かなウマミミたちの汗と涙と少しエッチな青春…。
いえ、性春のいちページを覗いてみましょう!


■ウマミミたちが競い合う全国対抗親善レース!■
【ご挨拶・出走メンバー紹介】
さぁ始まりました。
ウマミミ学園主催・全国対抗親善レース。

本日のパコ山競馬場の天気は晴れ、馬場状態は良。
本レースの出走者は7名。距離は芝2000メートルです。
全国の学園から集まったウマミミ達の激闘に期待しましょう。

それではウマミミ学園全国対抗親善レース、出走メンバーの紹介です。

1番 ドピュンカムショット 脚質:逃げ 所属:沖縄県
アメリカからの留学生。注目の3番人気。
恵まれたボディを活かした瞬発力とテクニカルなレース展開が魅力です。
かかり癖があり、最後までスタミナを維持できるのか?

2番 パイズリバンチョー 脚質:差し 所属:大阪府
地元じゃ負け知らず。「走るパイズリ」の異名を持つ喧嘩番長。
パイズリ100人切りを達成したバイタリティーと強い闘争心に期待大。
しかしまだ交際経験はゼロだそうです。そこんとこ夜露死苦。

3番 ドスケベジョッキー 脚質:先行 所属:長野県
日頃の運動不足が懸念されます、学園教員からの選抜枠。
男子生徒への強●わいせつ容疑がありますが、入着すれば本件は不問となるようです。
無事に汚名を晴らすことができるのか?変幻自在な走りに注目しましょう。

4番 アナルホジリスキー 脚質:差し 所属:北海道
ターフの緑に銀髪が映えるロシアと日本人のハーフ。
課題だった下半身の強化トレーニングをキッチリと仕上げてきました。
レース後半から炸裂する必殺の‘差し’が評価され、2番人気です。

5番 ナカダシバンバン 脚質:追込 所属:千葉県
前回の親善レースでは大差で1着をもぎ取った実力者。
担当コーチとの入籍が決まっており、今回が引退レースとなります。
ベテランウマミミは有終の美を飾ることができるのか?貫禄の1番人気。

6番 オネショタピュッピュ 脚質:追込 所属:東京都
放課後は●●保育でのボランティア活動に勤しむ優等生。
●●たちのみならず、父兄からの評判も良好です。
観客席からの熱い声援に応えることができるのか。粘り強い走りに期待です。

7番 オッピロゲー 脚質:先行 所属:島根県
勉強は苦手ですが保健体育だけは得意。
親善レースに入着すれば、今期の赤点補習の免除が約束されています。
初の全国対抗親善レース出走ですが気合十分。若きエースの登場です。

以上7名が出走です。
1番人気 ナカダシバンバン
2番人気 アナルホジリスキー
3番人気 ドピュンカムショット
新旧の実力者たちが入り乱れる大混戦。予想のできないレース展開です。
勝利の栄冠は果たして誰の手に?

■ご注意■
※もじがわからないひとは、おとなといっしょによんでね!
・本作品は、架空の競走馬の名前を実況解説ネタにしたものです
本作品に登場する名称、設定はすべてオリジナルです
あくまでフィクションとして、現実と創作物の区別をつけてお楽しみくださいませ
・馬名は命名規則に沿っていない場合があります
9文字以上、馬名としてふさわしくない単語等が存在します
・実在する地名、人物、名称、団体、事象等との関係はありません
・登場する架空の競走馬の名称は、本誌発刊の2022年1月31日時点で、
実在競走馬との重複がないことを調査しています


サークル:珍社

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ