※画像クリックで拡大します
2024/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「クラスメイトと入れかわったぼくのエッチな三角関係!?」は 、性転換・女体化学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
平凡で目立たない男子生徒『岸直也』がある日目覚めると、クラスメイトの女子『御影ゆう』と体が入れ替わっていた。入れ替わりを隠したまま、互いの日常を過ごす二人。だが、直也の知らないうちに、ゆうは男としてセックスしていた。しかも、童貞を卒業した相手は、ゆうの幼馴染で直也が憧れていたクラスメイト『神楽坂美佳』であった。怒る直也にゆうが提案したのは、ゆうと直也が結婚すること!? さらに、それを知った美佳から待ったが入って――そして始まる、複雑でHな三角関係。

「お兄ちゃんに孕まされたいヤンデレ妹は体を交換して子作りHしちゃうの」「入れ替わりアプリ」の瀬戸こうへいさんが原作を、新鋭 星埜いろさんが漫画を担当したフルカラー35ページの漫画作品。
「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ