
姫おさめ!さよなら、実演No.1声優綾川ちゆきは、百合、ローション、オナニーなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
[電マカラオケ]に惹かれて購入してしまいました。初めて実演を購入させていただいた作品が綾川ちゆきさんの出演されている作品でそこから実演を聞くようになっていったのでめちゃくちゃ寂しいです?すごいボリュームなのでまだ聞ききれていないところがありますがかなり楽しみです。今までお疲れ様でしたそしてありがとうございました500
綾川ちゆき氏の引退作品となります。本編の「姫おさめ」では、ハイレゾ・バイノーラルでM・S両属性でも楽しめる臨場感のあるエロが楽しめ、過去作を知っているとさらに楽しめる内容となっております。また、エロだけでなく、ちゆき氏フリートークも大ボリュームですごくお得な内容となっています。私自身、ちゆき氏の作品を知ったのは引退を知ってからなのですが、実演音声という私のライブラリにない、新しい楽しみ方を教わりました。当作品と、総まとめ作品である「寿-綾川ちゆき実演引退します-」で、ちゆき氏のセクシー音声声優の活動をほぼ網羅でき、とても良質な作品なので、非常におすすめです。<綾川ちゆきさんへ>同人音声をいろいろと聞いてきた私ですが、貴女の作品は私にとって実演セクシー音声という世界を知った、きっかけとなりました。実演セクシー音声声優の引退はとてもさみしいですが、活動は続けるとのことで、これから応援いたします。501
引退作品ということで、前作品の振り返りだったり一緒にデビュー作を聞いたりと、綾川ちゆきさんのことをもっと理解できる作品だと思います。・振り返りもかなり数が多くて、大変だったと思いますが、ちゃんとひとつひとつにこだわりと気合いが感じられて聞いていてとても楽しいです!・密着作品もかなりボリュームがあり、こんなに好きな声優さんのフリートークが聴けるのはファンとして嬉しいです!本当にありがとうございます!・個人的に好きなpartは寿振り返りと逆襲の電マカラオケです!レビューを見ながらオナニーというシチュエーションがかなり興奮しました!また電マカラオケも振り返りと本編にもあるので「電マカラオケ」が気になる方はこの作品買って聴いてみましょう!実演系にはまったきっかけの声優さんが引退ということで、非常に寂しくはありますが最後まで素敵な作品をありがとうございました!500
引退は寂しいですが、総集編と姫おさめ一括購入です。最終回も超長時間嬉しかったです、最後の最後お疲れ様でした500
引退はとても寂しいですが、前回の総集編に続き、また新作を出してもらえて嬉しかったです。今回も物凄いボリュームで、内容も素晴らしくとても聴きごたえがあります。まだ全部は聴いてませんが、ゆっくり楽しみたいと思います。3年間お疲れ様でした!501
◆ご挨拶
こんにちは、サークル「みにょって」代表の綾川ちゆきです。
この度は「姫おさめ!さよなら!実演No.1声優綾川ちゆき」をご購入いただき、ありがとうございます。
本作品は綾川ちゆきがオナニーをしている作品です。
百合企画とは違い、一人で収録しておりますので、ご注意ください。
音声の再生は、お手持ちのDVD対応プレイヤーでお願いします。
◆作品内容
◇初めに読んでいただけると嬉しいファイル (テキストファイル)
【01 姫おさめ本編】
〔01で18〕このフォルダ内だけはハイレゾ・バイノーラルです
01 オコタで一緒に
02 足コキからの手コキ
03 逆襲の電マカラオケ
04 最後は全ぶっこみ
〔01で18フォルダ終わり〕
02 一発やる会短い方振り返り
03 一発やる会長い方振り返り
04 プレジャータイム振り返り
05 百合企画#1を振り返り
06 すもも色シコシコ麺振り返り
07 @sel_ple痴女っぽいど振り返り
08 電間マカラオケでオナバカ振り返り
09 だいちゅき振り返り
10 狐雨の四季振り返り
11 @sel_ple100円オナニー振り返り
12 百合企画2振り返り
13 @sel_pleラブホオナニー振り返り
14 百合企画2.5振り返り
15 オナ袋振り返り
16 寿振り返り
17 めろいえおむスタジオ振り返り
【02 密着セクシーネット声優】
01 家事の後のペーパー製作
02 求人チラシを作りながら
03 買いだしの後の調理
04 大人のおもちゃお片付け
【03 各作品体験版】
01 @sel_pleネット声優さんのオナニー
02 一発やる会108円
03 一発やる会90分
04 プレジャータイム
05 百合企画#1
06 すもも色シコシコ麺
07 @sel_pleオナサポ
08 オナバカ
09 狐雨の四季
10 @sel_ple100円オナニー
11 百合企画#2
12 @sel_pleラブホオナニー
【04 切れ端】
01 できない日にする方法
02 痴女っぽいど振り返り失敗作
※百合企画2.5、オナ袋、寿など一部の作品には体験版がないので
入れておりません。
体験版を除いた収録時間:9時間1分24秒
◆注意事項
当作品はアダルトな内容を含む音声作品です。
18歳未満の方のご視聴、画像の閲覧は
ご遠慮いただくようお願いいたします。
当作品に登場する人物は全て18歳以上です。
当作品は、綾川ちゆきがオナニーしている音声を実際に収録したものです。
本作品に収録されたデータについて、一部または全ての無断使用、複製、販売を禁じます。
この作品の著作権は、同人サークル「みにょって」が保有します。
本作品を出来るだけお楽しみいただける様に、ヘッドフォン・イヤホン等でお聞きください。
運転中などのご視聴はご遠慮ください。
万が一事故に遭われた場合でも、当方では一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
また、実演音声という作品の特性上、ノイズの除去はしておりません。
音声作品としてはノイズが多めな仕上がりになっております。
ご了承ください。
ファイルに不備等がありました場合、下記サイトのメールフォームより、お問い合わせ下さい。
◆出演者
出演・企画:綾川ちゆき
早乙女涙依
早乙女れい
◆イラスト
藍沢ちひろ
雨宮ミズキ
浜岡ポン太