2024/03/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「コタツで寝ているJK妹に電気アンマをしたら、実は妹の友だちだったんだが~ついムラムラしてアナル責めからおっぱい蹂躙、そして処女セックスで中出しを決めてしまった件~」は 、辱め羞恥クンニ処女盗撮・のぞき中出しアナルおっぱい後輩少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

表紙の顔がかわいいから購入したら小説で挿絵はまったく別絵。
分類:コミックってw

値段の安さと表紙に惹かれて購入しましたが、中身は小説で挿絵も表紙とは全くの別物でした…
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


「……ん?」
1人暮らしのアパートに帰ってきた俺は、ふと違和感を憶えた。
何だろう?
この違和感は?
コタツの上にあるべきものがないような……。
「って、ああっ!」
俺は思わず叫んでしまった。
コタツの上に置いてあった、とっておきのおやつが無くなっているではないか!?
「おいこらっ! 勝手に人のデザートを食べるんじゃねえよ!!」
俺はそう叫ぶ。
しかし、コタツで熟睡中の犯人(?)は起きる気配がなかった。
妹が用事のために来るとは聞いていたし、合鍵も渡していた。
しかし、勝手におやつを食べるとは……。
「くそっ、なんて奴だ……」
俺は呆れてものも言えない。
……だが、よく考えるとこれはチャンスかもしれない。
久しぶりに妹にイタズラするか。
普段は別々の家に住んでいるため、なかなか顔を合わせる機会もない。
これを機に兄としての威厳を見せてやるのだ。
そうと決まれば、この眠り姫を起こさないように……。
俺は美佳の足元に腰を下ろした。
そしてゆっくりと彼女の足に手を伸ばす。
「くくく。兄の恐ろしさを教えてやろう」
そう呟きながら、俺の手は美佳の足を撫でる。
白く柔らかい肌触り。
スベスベしていて気持ちいい。
「こんなにいい肌触りだったか? 我が妹ながら、美容に気を遣っているようだな」
俺は肌触りを堪能しつつ、左右の足首をそれぞれ掴んだ。
仰向けで寝ている妹を軽く開脚させる。
すると当然のことながら、スカートの中が見えてしまった。
「おおっ……!」
水玉のパンツだ。
俺の記憶だと確か無難な白が好きだったはずなのに。
ずいぶんと子どもっぽいデザインの下着をつけている。
「こっちの方が俺好みだな……。……むっ!?」
そこで俺はあることに気がついてしまう。
俺の息子が元気になっているのだ。
「妹なんかで勃起してしまうとは、兄として不甲斐なし……」
俺はそう呟きながら、彼女の股の間に足を突っ込んだ。
いわゆる電気アンマの体勢だ。
小さい頃はこんなイタズラをよくしていたものだ。
さすがに彼女が●●●になってからやったことはないが……。
「おらあっ!」
勝手に俺のデザートを食べた罰だ!
俺は力を入れて、妹の股間をぐりぐり踏みつける。
「んんっ!?」
美佳は変な声を出して、ビクッとした。
「ふはははは! 起きたか? 兄の威厳を思い知れ!!」
「んっ! んんんんんんんんんっ!」
しかし彼女は目を覚まさない。
それどころか、寝息が少し荒くなっているような……。
まさかこの悪戯で感じているのか?
ちょっと俺もムラムラしてきたな。
どれ。
このままガンガン責めてやるとしようか。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ