2016/10/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【氷菓 同人】癒し家葉月。葉月うらら」は 、氷菓貧乳・微乳水着の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【お品書き】

夏期★超限定営業の癒し家葉月にようこそっ♪
私が癒し家葉月の主、葉月うらら。
普段は、アイドルやってますっ。
いつも応援してくれてるファンのみなさんに感謝を込めて、
選ばれたファンを一人、お客様として心から精い…っぱい癒やしちゃうよ!


【音声説明/CV瑞希ましろ】

1:ようこそ!:アイドルがおもてなし:3:45
癒し家葉月の主にして現役アイドルの葉月うららが水着でお出迎え。

2:プライベート・ビーチその1:白砂の鳴き砂:7:29
一面に広がる大パノラマの白い砂浜、プライベート・ビーチで鳴き砂を満喫。

3:プライベート・ビーチその2:波打ち際のアイドル:6:00
浜辺から浅瀬でビショビショ水遊び。

4:プライベート・ビーチその3:スイカ割り:4:04
海、ビーチときたらスイカ割り!うららのナビでスイカ割りタイム。

5:葉月庵@風鈴:6:02
海の庵で一休み。
風鈴の音色でひとごこちついた所でスイカを頂きます。

6:葉月庵@氷菓:8:51
葉月庵とっておきの特製カキ氷を召し上がれ。

7:葉月庵@風鈴:耳かき(右):28:46
膝枕からの撫で撫でタイム。そして、耳を弄ってからの耳かき。

8:葉月庵@風鈴:耳かき(左):20:22
気持ち良すぎてうずうす。左の耳かき。

9:葉月庵@打ち上げ花火:6:22
縁側でのサプライズ癒やし。打ち上げ花火を一緒に鑑賞。ラストは圧巻の四尺玉。

10:葉月庵@おもちゃ花火:11:10
うららが選んだ癒しの三種類のおもちゃ花火を一緒に堪能。線香花火は外せません。

11:葉月庵@洗体マッサージ:25:06
締めの癒やしの時間。
体を洗いながらする癒しの洗体マッサージ。
耳を塞いだり、目を塞いだり、最後は丁寧にシャワーで洗い流します。

12:プライベート・ビーチその4:満天の星の下:4:43
夜の浜辺で星空鑑賞。夏の大三角を見ながらうららの鼻歌でうっとり。

13:プライベート・ビーチその5:耳なめ:12:03
いいムードの中うららの耳舐め。ますます高まるうらら。

14:プライベート・ビーチその6:夢うつつ:60:00
満天の星の下、うららと就寝。波の音を枕に夢世界へ。


合計:204分41秒

【推奨再生環境】
バイノーラルサウンド作品につき、リラックスできる状態でヘッドフォンまたはイヤフォンを装着し、リスニングすることを推奨いたします。

【その他】
脚本同梱

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ