※画像クリックで拡大します
2024/04/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【じょしらく 同人】じょしラク!SIDESTORY~ある日の黄瀬さんと桃井さん~」は 、じょしらく学園もの巨乳中出しラブラブ・あまあまおっぱいスポーツスポーツ選手天然乳首・乳輪色仕掛け和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

本編終了後も番外編が読めるのは嬉しいが、本編でその後の動向が有耶無耶にされたキャラもいるため、正直そちらを描いてほしかったという気持ちもある。

特に赤城は、終盤で灰村に脅され、彼女と濃厚なレズセックスをせざるを得ない状況に追い込まれていたが、結局どうなったかは描写されなかった。灰村の赤城に対する変態的な執着は相当のものであり、無理矢理キスをするなどの直接的描写があった分、本番が一切見られなかったのは残念だった。以前に別のキャラのレズプレイが描かれたこともあり期待は大きかった。

いつか機会があるならば、レズキス責めをはじめとする、灰村の赤城に対する濃密なレズレイプが描かれることを心待ちにしている。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


ラクロス部コーチの主人公を二人の教え子が囲んで可愛く&濃密にエッチに搾り取ります!
タイプの違うヒロイン達との熱量満点のプレイをご堪能ください!!

『COMIC E×E』に掲載の「じょしラク!」シリーズの番外編になります。
「じょしラク!」ファンの方にもそうでない方にもお楽しみいただければ幸いです。


サークル:はうはうハウス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ