※画像クリックで拡大します
2024/03/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エチエチな漫画】パパ活はじめました1~女子大生編1~」は 、天然女性視点おっぱいビッチフェラ中出し巨乳売春・援交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

リアルでパパ活やってる身としては、結構生々しくて面白かったです。続編に期待します!

主人公の日常生活からパパ活を始め、最初はデートのみだったが…
というストーリーを丁寧に描いているので、
最後の「大人」シーンはめちゃくちゃ盛り上がります。
反面、早く抜きたい!という欲求で読み始めてしまうと、
前半はひたすら辛いかもしれません。
絵も上手いですが、漫画の盛り上げ方も非常に上手いので、
最初からパンツを下ろしていなければ、絶対に楽しめると思います。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


銀曜ハル新連載!!!パパ活シリーズの第1話!!

「パパ活はじめました1〜女子大生編 1〜」

---------------------------------------------

<<あらすじ>>


焼肉屋のバイトに勤しむ相原七海(あいはらななみ)18歳、女子大1年生。

親元を離れ、ひとり暮らしで大学に通う彼女は、安いバイト代と日々の生活費によって金欠に苦しんでいた。

そんな時、大学で出来た気の合う友人、フブキに勧められパパ活のアプリをインストールしてしまう。

大人(セックス)をしなくても、パパと一緒にご飯を食べるだけでお小遣いをもらえると聞いて、パパ活を始めてしまった。

怖い目にも合わず、はじめは順調にパパとデートしてお小遣いを稼いでいた彼女だが…。


本編60ページ!

パパ活漫画の月刊連載スタート!!

毎月1日、続巻リリース!!!


==============================================
【収録内容】

◆本編 60P/ 表紙等含め 64P
◆性器修正 黒ノリ
◆サイズ 1136×1600px
◆JPEG版、PDF版の2種同梱


==============================================

制作:かみか堂(銀曜ハル、阿部かわもち)


サークル:かみか堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ