※画像クリックで拡大します
2024/04/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【かしまし 同人】好転「コンプレックス」~日焼け巨乳JKを搾乳ミルクタンク調教~」は 、かしまし処女巨乳競泳・スクール水着水着中出し母乳おっぱい褐色・日焼け乳首・乳輪搾乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

母乳体質の爆乳スク水日焼けボクっ娘を責めるという内容に、母乳・搾乳好きとして思わず心惹かれて購入させていただきました。母乳体質を脅しのネタにして言いなりにしてしまう、搾乳・射乳快楽を徹底的に教え込むなど、実際に母乳好きとしては大変たまらない要素が満載です。
絵のクオリティやヒロインのみぞれのおっぱい・乳輪の大きさも個人的には大変最高でしたし、それがスク水日焼け跡で白めに強調されるのも本当に見事です。搾乳機で責めつつ中出し、乳吸いしつつ中出しなどの後半プレイも最高で、受精描写があるのも良かったですね。

と、ここまでなら星5どころか星999だったのですが、竿役主人公がいささか「(道具メインで)ミルクタンク調教することそのもの」に情熱を割きすぎている感があり、意外にも直接の乳吸いシーンが極めて少ないという点が気になってしまいました。
エンディングでは母乳を吸われすぎてもう出ない→最期の数滴を生み出して搾り飲まれてしまう、という超最高のシチュがあるものの、逆に言うと直吸いターンがそれだけであり、たっぷり飲めるターンが見当たりません。一応乳首を吸う場面は他にもあるのですが、乳首を紐で縛って母乳を我慢させる調教場面であり、またもや竿役の忍耐力が感じられてしまい残念です。

竿役氏によれば「作りたての母乳を味わえるのは飼い主の特権」とのことでラスト吸いに重きを置いているようなのですが、そのラストや調教、母乳販売ビジネスに真面目すぎる感があり、何か言いようのない寂寥感を感じてしまったため星4に留めます。いやまぁ舌入れクンニが好きらしくてそれは結構やっているのですが。そういえば中出し場面は多いものの、処女喪失時はあえてゴムありにするなど、竿役氏は段階を踏むことに丁寧な感がありますね……。

また順番が前後してしまいましたが、竿役はみぞれの母乳を途中から裏商売として販売するようになり、購入者特典用のビデオも撮影します。個人的にはこれも素晴らしかったのですが、ヒロイン母乳は独占したい派の人はご注意ください。また道具調教についてはバイブによる潰しや万力などハードめのものが多めです。
さておきせっかく自分が経営する女子寮に入れたことですし、いつかはもっと竿役氏がみぞれの母乳おっぱい吸いたい放題な続編が出ることを期待しています。

内容はタイトルの通りですが、日焼けした肌と色白の胸のギャップが素晴らしかったです。当然胸責めも多く、母乳の質感もすごい好みの描き方でした。形が変わる様に鷲掴みしながら搾り出すシーンがめちゃくちゃ刺さりました。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


母乳が出てしまう体質の日焼け巨乳JK「みぞれ」。

その弱みを握った男は彼女を「搾乳奴●」として調教し始めた―――!


コンプレックスの乳を嬲られ、弄ばれ、搾乳される!
そのおっぱいは、舐められ、揉まれ、摘まれ、潰され、叩かれ、そして搾られる。
もちろん、処女も奪われて悶絶!

おっぱいだけは立派な少女…
性感帯に無理やり開花させられる乳房…
そして搾乳…


画像サイズ2400×1800
基本CG17枚+背景のみ1枚
差分込み101枚
台詞有り、無し収録
※擬音は今回ありませんが、その分おっぱい等の差分はできる限り動かしました。


サークル:五百年貯金箱

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ