※画像クリックで拡大します
2024/04/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ライダー 同人】ハメられた幼馴染ークールな彼女と不良と僕ー」は 、ライダー不良・ヤンキーヤリチン・プレイボーイボクっ娘タトゥー・刺青女性視点ティーンズラブビッチ寝取り・寝取られ幼なじみ制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【(1)あらすじ】――――――――――
幼馴染のユキナはサバサバしていて格好良くて、昔から男友達のような存在だった。二人で英語のロックを聞いて、おそろいのカブにのりながらいつかもっとカッコいいバイクにのりたいねと語り合っていた。僕とユキナは互いに異性として意識しながらも今の関係を壊したくなくて微妙な関係を保っていた。

…アイツが来るまでは。
転校生、リュウは明らかにアウトローだった。校則を無視した金髪。鍛えられた筋肉。変な時期の転校、明らかに訳ありだった。そんな彼に僕達は惹かれてしまった。普通じゃないことがかっこよく感じられた僕達は間抜けにもリュウに近づいてしまった。それが僕のユキナをあんなに変えてしまうなんて思いもせずに。

僕達の関係を見抜いた上でリュウはぬけぬけと僕に問う。
「なぁ、ユウくんってユキナちゃんとつきあってるわけ?」
「オレが手を出してもいか?」

その一方でリュウはユキナに声をかけていた。僕をダシにして。
「ちょっとお試しでオレとつきあってユウくんにヤキモチ焼かせてやろうぜってことなんだわ」

こうして僕とユキナのラブストーリーがアイツに寝取られていった。

【(2)プレイ内容】 ――――――――――
(クールガール+幼馴染)×(半グレ+バイク)=ライダースーツ・泥●レ●プ・セクハラ・疑似カップル・フェラチオ強要・デート・ハメ撮り・流出・ビッチ化・乱交・ポニーガール・調教etc

【(3)その他】――――――――――
寝取られ視点とヒロイン視点にわかれています。

【(4)コンテンツ】――――――――――
企画 : サークルHO
物語 : ヘンタイオジサン
イラスト: TRW18
監修 :かみにん
物語ページ数: 415ページ(+主人公視点158ページ)
CG枚数 : 603枚(基本CG16枚)
文字なし差分:360ページ
総枚数 :1500枚以上

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ